Good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

侵略背任売国罪!過去300年間に権力職、公職、通貨関係、メディア各職に就いた者の子息、子々孫々は永久にこれら職に就く事は出来ない。血賊でこれら職に配置してきた以上!血縁で我々の公的職から永久に排除する!世界各国に適用要請!朝鮮人犯罪発生率、全人種ワースト1位!The United Shit-holes of Americaその35

熊のぬいぐるみでも大統領にでも首相にでもなれる、出来る。能力等要らない。代表を1人選ぶというのは、民衆の誰も権力に付かせ無い、近寄らせ無い為のシステム。あっちのやる事は無視して、民衆で法も施策も決めてやっていけばいい。Monica @Mazitama6人中…

もうバカ過ぎて見てられない。聞いてもいられない。待ってもられない。WEB国民良心総議会、ーネット国家ーを造ります。リアルデモクラシートリュー市民メディアにします。

もうバカ過ぎて見てられない。聞いてもいられない。待ってもられない。WEB国民良心総議会、ーネット国家ーを造ります。リアルデモクラシートリュー市民メディアにします。 世界に、日本人の【慈愛】と【心意気】をお見せ申す! 日本人の根幹に持つ【救世】と…

「植民地日本」の資金から「戦費調達」する米国は、日本の金なくして戦争は出来ない事をイスラム諸国が知れば、日本は「テロの標的」となる。

米国自体は財政破綻しており国内で巨額戦費など調達出来ないから「植民地日本」の資金から「戦費の調達」する米国は、日本なくして戦争は出来ない事をイスラム諸国が知れば、日本は「テロの標的」となるが、日本を乗っ取り、常に悪い側に付いて徒党になって…

【悪意】と【情弱】と【無能】と【拝金】がどれもキッチリ揃わなければ出来ない事です。

ある方のお話では、 「昭和天皇は日本国籍を持たない英国軍人だった。 そして、元々皇族は国籍を持っていない。 それはいつからかというと、 明治維新で、国際金融資本家達の支配下になってしまった時からでしょう。」 との事でした。 私の調べでは、王がい…

人間を記憶を消して戻すなら、医学調査の為にアブダクションしてもいいという事。人間を地球外に連れて行ってもいいという事。

ホトホト下衆の集まりのナラズ者国賊国家だ! JFKにトドメを刺して暗殺したのは運転手だった! https://www.youtube.com/watch?v=5L2ZpuckJi0 最後の方にプロジェクトシグマの話が出ていましたね。UFO内で3時間に及んだ交渉と、結ばれた秘密協定の事。米国側…

福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画。「アキヒトの了解は取ってあるか?...よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな(英語)」という内容

Eri(QmapJapan) @okabaeri9111 福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画が去年までYoutubeにありましたが、今は削除されています。RTに問い合わせれば見られるかもしれません「アキヒトの了解は取ってあるか?...…

豊臣方の武将・後藤又兵衛が、大阪夏の陣の茶臼山の激戦に敗れた徳川家康を槍で突いて絶命させていた。

【大坂の家康伝説】(1)夏の陣で絶命? 堺に墓、くすぶる討ち死に説2019.8.21 14:00産経WEST 徳川家康は大坂夏の陣で討ち死にした-。古墳時代から連綿と続く歴史文化のまち・堺に、こんな言い伝えがある。 正史では、家康は夏の陣翌年の元和2(1616…

昭和天皇が日本国籍を持たずに英国軍人だった。天皇を信じ散った魂は悔しいでしょう。日本は網を持って金塊が来るのを待つ人。だった。

報復の矛先が日本に向けられることは必定である!!何故か?米軍の資金源が「日本国」であるからである!! 米軍のイラク空爆で、イランの精鋭部隊~革命防衛隊の司令官を殺害した!!2020-01-04 00:05:00 | 危機です!https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fee…

そいつらは、わずか800人足らず。こっちは77憶人いる。1人ずついたぶりながら始末していけばいい。

人類の癌細胞の国際資本家達は、{ロスチャイルド、イルリミナティ、欧州13血統、300人委員会、バチカン、イエズス会、その徒党のハザールマフィア、天皇、李家など(重複有)}のNWO悪魔崇拝者達だ。 そいつらは、わずか800人足らず。こっちは77憶人いる。 1…

地上にいる人物としては、軍がBISを攻撃する必要がある。FRBを攻撃するというよりも部隊が物理的にFRBやBISや欧州中央銀行や日銀を占領することが必須です。

【五輪招致疑惑】 電通は霞が関でもタブーだった2016年5月18日 16:55 民進党疑惑追及チーム。次回(19日)はJOCからヒアリングする。=18日、衆院第4控室 撮影:筆者= 2020年東京五輪の招致疑惑に登場する日本最大の広告代理店。マスコミにとって電通に触れ…

トランプが、若い少女を殺しているビデオが存在している。今上天皇は、昭和天皇の子供では無い。

トランプが、若い少女を殺しているビデオが存在している。 今上天皇は、昭和天皇の子供では無い。 トランプが当時、13歳の女の人とセックスして、トランプが、若い少女を殺しているビデオが存在している。今上天皇は、昭和天皇の子供では無い。アメリカ軍が…

画像群その2(消される前にご保存をご検討ください)

乗っ取りなしすまし朝鮮人工作員憲兵共は米国とロシアの老朽核兵器を日本の地下で地震と称して爆破処理をしているのだ 1992年以来、日本の地震は、米国とロシアの老朽核兵器の爆破処理の偽装なのだ 1992年以来日本の地震は米国とロシアの老朽核兵器の爆破処…

天皇は己のスイス隠財守る為戦争を開始。米国と内通し米国が認可のパナマ国籍船から 阿片の密売をアジアで行う昭和通商が操縦する天皇所有の日本水産魚船を偽装した石油密輸船に石油を移し日本に供給させ太平洋戦争を継続

日韓関係じゃなくて、千代田(天皇)、永田町(国会議事堂)、霞が関(国家公務員街)と国民 含む世界の民衆関係がな!!「狩り」なら千代田、永田町、霞が関で好きなだけやっていい ぞ!!英雄賞も用意しとくぞ。 韓国軍の艦船が、海上自衛隊の哨戒機に対して火…

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員の天皇裕仁が北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員の天皇裕仁が北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)。 諸悪元凶天皇が北朝鮮から輸入した動員&工作用憲兵5万の名出せ!拉致被害者は連戻され た北工作員小泉中曽根もhttps://is.gd/vD…

画像群(消される前にご保存をご検討ください)

War all over the world ends as Jap quit !!! ナラズ者国家の米国とイスラエルに我々の税金で戦争させているのは乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員共が支配させているATMの日本と中国 英国のメイもドイツのメルケルもイルリミナティ(ロスチャイルドと共にドイ…

最高裁は何百憶もの裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う。

「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識 再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にしてDNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にさ…

裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。

ザ・スクープ SPECIAL 8年目の約束 三井環X鳥越俊太郎 ザ・スクープSP今年1月18日 静岡刑務所今年春、1人の男が刑期を満了して、静岡刑務所を出所した。静岡刑務所前8時14分です。「三井さん お疲れさん!」通常、仮釈放さえ認められなかった・・・通常仮…

ニセ天皇制なんぞいつまでもやってるから、上から下までこの腐れっぷりだ!警察の管理職は、全員、犯罪者です。

どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察。 さっさと天皇もろとも速く日本の警察29万人、検察、裁判官共全員をグアンタナモに送れや!!「腐敗し切った日本」よりhttps://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgiphoドキュメンタリ宣…

もうアヘン戦争後に欧米列強に食い物にされた清王朝と全く同じ構造だ。

日本の全ての悪の原因を取り除こうと思ったら、完璧に根絶やしにしなければ、もし残せば又大きくなっていく。、それを実行するとすれば壮大な計画が必要だ。日本版のQだ! 日本インテリジェンス軍事政権、 諜報機関、軍部、資金、特殊部隊の隠密創設だが今の…

ペテン安倍権力私物化政権による ▲ならず者政府

▲ペテン安倍権力私物化政権による ▲ならず者政府 立法府 行政 司法 ▲三権分立が腐り 正しく機能していない。 私利私欲 犯罪やりたい放題 税金泥棒の政府。 犯罪放置法治国家 無法地帯国家だ。▲検察▲裁判所が腐り 正義心などない。出世願望 金欲しさ 司法は▲…

警視庁は統一教会・地方警察書は公明創価学会が多く独裁状態です。

本来の日本人がチェンジしたいと強く考える事は、戦後世襲公務員の総入れ替えでしょう。 自分達の失敗で平成から日本をメチャクチャにしてしまい、国益が無くなってしまったが為に増税をして自分達だけを守ろうとしている戦後世襲公務員の総入れ替えをしたい…

海外援助金の単純なカラクリ それは、バックマージン。 バックマージンを50憶円欲しい時には1000憶円を拠出するのです。

戦争後に、皇居、東京フリーメイソンロッジ、聖路加病院…残ってるのを不思議と思わない日本人。下町が焼けた。ヤラセとわかりますよ。マッカーサーも、天皇は殺すつもりも無かったでしょう。天皇は、フリーメイソン、イルミナティ、悪魔崇拝者のトップ。マッ…

悪魔的な崇拝で子供や赤ちゃんの体を食べ血を飲んでいるのです。

エプスタイン事件は既に今世紀最大のスキャンダルは確定。これを転機で象徴とし、米国も、その徒党の朝鮮人工作員李家の安倍晋三らに朝鮮人天皇に支配されている日本も没落、崩落、滅亡する。 世界拡散希望!国際児童性人身売買Global Elite Pedophiles(グロ…

米国、ロシアの老朽核兵器の爆破処理を1992年から日本の地下でしているのだ

地震と称して、地下でやっているのは核実験ではありません。米国、ロシアの老朽核兵器の爆破処理を1992年から日本の地下でしているのです。つまり日本は世界の核兵器の最終処分場にされ、乗っ取り朝鮮人の李家をはじめとする工作員憲兵に核の墓場に売国され…