Good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

2020-01-07から1日間の記事一覧

【悪意】と【情弱】と【無能】と【拝金】がどれもキッチリ揃わなければ出来ない事です。

ある方のお話では、 「昭和天皇は日本国籍を持たない英国軍人だった。 そして、元々皇族は国籍を持っていない。 それはいつからかというと、 明治維新で、国際金融資本家達の支配下になってしまった時からでしょう。」 との事でした。 私の調べでは、王がい…

人間を記憶を消して戻すなら、医学調査の為にアブダクションしてもいいという事。人間を地球外に連れて行ってもいいという事。

ホトホト下衆の集まりのナラズ者国賊国家だ! JFKにトドメを刺して暗殺したのは運転手だった! https://www.youtube.com/watch?v=5L2ZpuckJi0 最後の方にプロジェクトシグマの話が出ていましたね。UFO内で3時間に及んだ交渉と、結ばれた秘密協定の事。米国側…