Good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

2019-12-29から1日間の記事一覧

地上にいる人物としては、軍がBISを攻撃する必要がある。FRBを攻撃するというよりも部隊が物理的にFRBやBISや欧州中央銀行や日銀を占領することが必須です。

【五輪招致疑惑】 電通は霞が関でもタブーだった2016年5月18日 16:55 民進党疑惑追及チーム。次回(19日)はJOCからヒアリングする。=18日、衆院第4控室 撮影:筆者= 2020年東京五輪の招致疑惑に登場する日本最大の広告代理店。マスコミにとって電通に触れ…

トランプが、若い少女を殺しているビデオが存在している。今上天皇は、昭和天皇の子供では無い。

トランプが、若い少女を殺しているビデオが存在している。 今上天皇は、昭和天皇の子供では無い。 トランプが当時、13歳の女の人とセックスして、トランプが、若い少女を殺しているビデオが存在している。今上天皇は、昭和天皇の子供では無い。アメリカ軍が…