Good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

2019-11-23から1日間の記事一覧

画像群その2(消される前にご保存をご検討ください)

乗っ取りなしすまし朝鮮人工作員憲兵共は米国とロシアの老朽核兵器を日本の地下で地震と称して爆破処理をしているのだ 1992年以来、日本の地震は、米国とロシアの老朽核兵器の爆破処理の偽装なのだ 1992年以来日本の地震は米国とロシアの老朽核兵器の爆破処…

天皇は己のスイス隠財守る為戦争を開始。米国と内通し米国が認可のパナマ国籍船から 阿片の密売をアジアで行う昭和通商が操縦する天皇所有の日本水産魚船を偽装した石油密輸船に石油を移し日本に供給させ太平洋戦争を継続

日韓関係じゃなくて、千代田(天皇)、永田町(国会議事堂)、霞が関(国家公務員街)と国民 含む世界の民衆関係がな!!「狩り」なら千代田、永田町、霞が関で好きなだけやっていい ぞ!!英雄賞も用意しとくぞ。 韓国軍の艦船が、海上自衛隊の哨戒機に対して火…

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員の天皇裕仁が北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員の天皇裕仁が北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)。 諸悪元凶天皇が北朝鮮から輸入した動員&工作用憲兵5万の名出せ!拉致被害者は連戻され た北工作員小泉中曽根もhttps://is.gd/vD…

画像群(消される前にご保存をご検討ください)

War all over the world ends as Jap quit !!! ナラズ者国家の米国とイスラエルに我々の税金で戦争させているのは乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員共が支配させているATMの日本と中国 英国のメイもドイツのメルケルもイルリミナティ(ロスチャイルドと共にドイ…

最高裁は何百憶もの裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う。

「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識 再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にしてDNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にさ…

裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。

ザ・スクープ SPECIAL 8年目の約束 三井環X鳥越俊太郎 ザ・スクープSP今年1月18日 静岡刑務所今年春、1人の男が刑期を満了して、静岡刑務所を出所した。静岡刑務所前8時14分です。「三井さん お疲れさん!」通常、仮釈放さえ認められなかった・・・通常仮…

ニセ天皇制なんぞいつまでもやってるから、上から下までこの腐れっぷりだ!警察の管理職は、全員、犯罪者です。

どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察。 さっさと天皇もろとも速く日本の警察29万人、検察、裁判官共全員をグアンタナモに送れや!!「腐敗し切った日本」よりhttps://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgiphoドキュメンタリ宣…

もうアヘン戦争後に欧米列強に食い物にされた清王朝と全く同じ構造だ。

日本の全ての悪の原因を取り除こうと思ったら、完璧に根絶やしにしなければ、もし残せば又大きくなっていく。、それを実行するとすれば壮大な計画が必要だ。日本版のQだ! 日本インテリジェンス軍事政権、 諜報機関、軍部、資金、特殊部隊の隠密創設だが今の…

ペテン安倍権力私物化政権による ▲ならず者政府

▲ペテン安倍権力私物化政権による ▲ならず者政府 立法府 行政 司法 ▲三権分立が腐り 正しく機能していない。 私利私欲 犯罪やりたい放題 税金泥棒の政府。 犯罪放置法治国家 無法地帯国家だ。▲検察▲裁判所が腐り 正義心などない。出世願望 金欲しさ 司法は▲…

警視庁は統一教会・地方警察書は公明創価学会が多く独裁状態です。

本来の日本人がチェンジしたいと強く考える事は、戦後世襲公務員の総入れ替えでしょう。 自分達の失敗で平成から日本をメチャクチャにしてしまい、国益が無くなってしまったが為に増税をして自分達だけを守ろうとしている戦後世襲公務員の総入れ替えをしたい…

海外援助金の単純なカラクリ それは、バックマージン。 バックマージンを50憶円欲しい時には1000憶円を拠出するのです。

戦争後に、皇居、東京フリーメイソンロッジ、聖路加病院…残ってるのを不思議と思わない日本人。下町が焼けた。ヤラセとわかりますよ。マッカーサーも、天皇は殺すつもりも無かったでしょう。天皇は、フリーメイソン、イルミナティ、悪魔崇拝者のトップ。マッ…

悪魔的な崇拝で子供や赤ちゃんの体を食べ血を飲んでいるのです。

エプスタイン事件は既に今世紀最大のスキャンダルは確定。これを転機で象徴とし、米国も、その徒党の朝鮮人工作員李家の安倍晋三らに朝鮮人天皇に支配されている日本も没落、崩落、滅亡する。 世界拡散希望!国際児童性人身売買Global Elite Pedophiles(グロ…

米国、ロシアの老朽核兵器の爆破処理を1992年から日本の地下でしているのだ

地震と称して、地下でやっているのは核実験ではありません。米国、ロシアの老朽核兵器の爆破処理を1992年から日本の地下でしているのです。つまり日本は世界の核兵器の最終処分場にされ、乗っ取り朝鮮人の李家をはじめとする工作員憲兵に核の墓場に売国され…