Good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

天皇は己のスイス隠財守る為戦争を開始。米国と内通し米国が認可のパナマ国籍船から 阿片の密売をアジアで行う昭和通商が操縦する天皇所有の日本水産魚船を偽装した石油密輸船に石油を移し日本に供給させ太平洋戦争を継続

 日韓関係じゃなくて、千代田(天皇)、永田町(国会議事堂)、霞が関(国家公務員街)と国民 含む世界の民衆関係がな!!「狩り」なら千代田、永田町、霞が関で好きなだけやっていい ぞ!!英雄賞も用意しとくぞ。    韓国軍の艦船が、海上自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダー照射「あとは引き金引く だけ」 政府に強い衝撃、日韓関係、悪化避けられず   https://news.yahoo.co.jp/pickup/6307591  ニセ天皇でただの金欲しさの金融ギャングの糞カスにまんまと騙された祖父の畑中理も さぞかしあの世で無念で悔しい思いをしてると思うぞ!キッチリと!破壊され分解されて きた朝鮮祖国と!騙され続けた祖父さんと膨大に犠牲にされてきた日本国民の恨みと憎し みを晴らす事が孫の役目、役割だと思うぞ!しっかりやれ!
 
下記URLから画像をご覧ください。 https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
1921年、日本の裕仁天皇は、英国のロイド・ジョージ5世、米国のウォーレン・ハーディン グ大統領、そして ショージ・クレメンスーのフランス首相と、会う為にロンドンに飛んだ。 (全員フリーメーソ ン)。
目的は、【 第二次世界大戦を「作成」し 】、資金を調達することでした。 連邦準備制度は、戦時中ドイツのナチスにも資金を提供する。 「1921年国家間協定」で裕仁天皇と合意した。 当時の取り決めによれば、日本人はこの金の大半をインドネシア(当時オランダ植民地)と フィリピン(当時米国植民地)に渡し、 ほとんどが1924年から1945年の間に日本人が建設した秘密の塹壕に隠された。 8分頃~https://www.youtube.com/watch?v=hexoKB9p9QQ これで、なぜ第2次大戦中の米軍の海兵隊が沖縄に侵攻し侵略したかがわかっただろ! 天皇らが!沖縄を独立させない為に米軍を沖縄に侵攻させ統治させたのだ! https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/entry/37.html 沖縄を独立させない為に、朝鮮人部落:田布施出身らが呼び寄せたニセ天皇に安倍らの朝 鮮人達が、海外傭兵置いてるのが真相だ。 沖縄は独立しろ!通貨を用意しろ! 辺野古の新米軍基地建設を止めろや! http://www.peace-okinawa.net/
何が靖国で英霊達だ!この糞共!!天皇という形骸なんぞ、ただの財宝略奪隠蔽機能で装置 という事だ!
何が大東亜戦争でアジアの解放だ!この下衆共めが!JAPも世界の敵だ!!
何が消費税アップだ!この野郎!己の命乞いの為に海外にばら撒いてないで!消費税全廃 して、国民に返せや!この糞共が!
アフガン、イラク戦争の軍資金として日本の米国債購入分が使われたのは有名な話だ。 http://tuboyan.blogspot.com/2011/08/fw_14.html
天皇家は莫大な金塊を所有しており、その一部は台湾に預けられている模様です。 そこか ら16京円相当の金塊を持ち出し、その半分の8京円分を米国に提供することにしたのだ。
西洋諸国は大航海時代に世界へ進出し、アジア諸国を植民地にしたり、貿易を行ったりしま したが、中国との交易に見られるように、西洋側が大幅に買い越しをしています。 アジア 諸国の方が文化程度が高かったので、西洋から買いたいものなど殆どなかったからです。 その結果、金銀が大量に西洋諸国から流出しました。 この態勢を少しでも挽回しようとして引き起こされたのが、アヘン戦争でした。 中国人に
インド産のアヘンを売りつけて、貿易赤字を減らそうとしたのです。 しかし、アジアへ流 出した金銀を完全に取り戻すことはできませんでした。 西洋人は執念深いですから、金銀を取り返す機会を窺っていました。 そこで彼らが目をつ けたのが大日本帝国で、帝国陸海軍にアジア諸国を侵略させ、金銀財宝を奪い取らせて、最 後は日本を壊滅させて自分たちのものにしようとしたのです。 http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20120415 天皇が戦争をさせたのは金塊の略奪の為。あまたの犠牲になった国民にアジアの民衆。お疲 れ。
フィリピンの山奥に眠るのは皇室名義分24000トン、バチカン名義分14000トンにもおよ ぶ金塊。延べ175箇所に埋蔵された金塊の総量は14万1000トンと言われる。 日本は敗戦国であるにも関わらず、天皇は、今だに世界最大の金貸しとして君臨。
あのTVによく出ている元慶應義塾大学憲法学講師KT恒泰氏は、陸軍中佐KT宮恒徳氏の 孫である。 KT宮氏は、日本軍がアジア12か国で略奪した金塊などを隠したフィリピンの山奥で最後 まで生き残った人物である。 フィリピン全域に175か所地下貯蔵サイトを設け、それぞれ責任者には陸軍の将官がつい た。 それぞれのサイトは出入り口を爆破して、1945年6月1日最後に残った8号サイトにその 175人の将官全員が集合した。 その出入り口も爆破したのだが、175名の将官全員は、生き埋めにされて死んだ。 口封じのために消されたのだ。 爆発直前に地下倉庫からエレベーターで地上に戻り、地鳴りを感じながら山道を足早に去 る3人の男たちがいた。 そのうちの一人がKT宮であった。残りの2人は、山下奉文大将と、フィリピン人ベン・バル モス・ハーミン。 山下は戦犯として処刑され、この証言はハーミンによるものである。2003年発刊の著書『ゴ ールド・ウォリアス―山下財宝のアメリカ秘密回収』 (未邦訳)でハーミンの証言を公開した のは、アメリカ人報道作家スターリングとペギーのシーグレーヴ夫妻たち。 これら175か所に蓄えられている金塊の総量は、CIAとMI6の推定によると、 14万1000ト ン。 バチカン名義分14000トン、皇室名義分24000トン。 世界の金の公称総生産量は年間1900トンだから、世界の総生産量の74年分ある。 日本は、戦争において敗戦国であるにもかかわらず、実質、世界最大の成金大国になってい た。
しかし、高橋氏によると、これらの金塊の本当の所有者は、戦争事業主である国際金融資本 家、さらにその上にいるロイヤル・ファミリーの私有物である。 日本軍は、金銀財宝をアジアから搾取するために利用されたのだ。
日本が参戦すると日本の南下は非常に早く行われました。充分に基金が役割を果たしたの です。カンボジア、タイ、インドネシアビルマベトナムと瞬く間に日本は侵攻しました。そ れらの国は全てヨーロッパ諸国の植民地でした。そして、それらの国にあった銀行(占領国 の銀行)の中には大量の金塊が日本軍を待っていました。日本は労せずしてヨーロッパ諸 国の90%金を手にしてしまったのです。ここから、日本の”機関”が誕生し、その”機関”によ る”金の百合作戦”が始まります。この”機関”は日本軍とは別の組織です。金塊の輸送に陸軍、 海軍を使う事の出来た非常に強い組織でした。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1940205.html
下記URLから画像をご覧ください。 https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
天皇の隠し金塊の4京3千億は、日清、日露戦争で犠牲になった多くの国民と戦場に駆り出 された多くの国民に払われるべき賠償金を お前(ニセ天皇)がシレっと、素知らぬ顔をしてネコババ(略奪した)した金だ!この野郎!つ いでに日本女性を海外に慰安婦、売春婦として売り飛ばしてきた日本女性を人身売買で売 り飛ばしてきた売上金だ! コソコソ、己の命乞いの為にばら撒いてないで、さっさと国民に返しやがれ! 昭和天皇が戦争狂になった訳 http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html 野口欣作 世界統治権は、金融はイギリスのロンドンが把握。宗教はイタリアのバアチカンが把握。戦 争武器はアメリカのワシントンDCで把握。条約、法律外の権力を持っ支配者としている。今 はイギリスのロスチヤイルドが降参したよ。信託業務を放棄。イタリアのバアチカンは小児 犠牲犯罪に関与。アメリカは、累積国債赤字6000兆円、破産国に。今は日本の天皇金塊を担 保に復活する。事実上は日本の属国に。 https://www.youtube.com/watch?v=qmyXY_ZoPfA youto ikeda ネサラが遅れている原因が判明したかも、 今、アメリカで大洪水が起きており約140の市で非常事態、 それにカバさんチームが最後の手段である約30万の国連軍を動かし睨み合いが続いている
そうです。 アメリカはもう破綻状態なので身動きが取れないとの事、国債も決算出来てない。 keiko 2140 四京あるなら消費税上げるなよ 森山UKC 埋蔵金って金庫とか開ける権利は天皇にあって 全て回収済みだから金庫になかったらしす その金塊が小沢っち(小沢一郎)と天皇で管理していて それが4京なにがしだということです。 森山UKC 小沢と天皇が4きょう3000まん【4京3千万兆円 】もっている本がアマゾンにうってい たので 題名をわたしはみていまする。 あれをみたら埋蔵金かどうかわかるんだろうな~ 野口欣作 ~ 天皇は、既にトランプ大統領と手続が終了していますよ。先般、大和田恒氏がBISで拘束さ れましたね。私が思うに、トランプ大統領が手配したね。トランプ大統領は、凄いですね。5 月にトランプ大統領が来ますね。無論、天皇に謁見ですが、天皇の金塊の御礼参りですよ。
 deo deo 四京はビックリしました、果てしない額ですね。 まさかこのように先進国の中で平均年収の統計を見ても "国民の財布の中が極めて寂しいような国" に、そんな莫大な黄金が眠っているとは・・・。驚 愕です。 max yoyo555 そのうちの1京円は中国に貸し出されたそうですよ。 KIA ZOS 古代から秘匿されて来た金塊とは別に、金の百合 と称される埋蔵金も存在する。 戦時中、陸軍と右翼が結託して中国の地下組織と組み、アジア12カ国の政府金庫や墓所 金融 機関 博物館 華僑の会社金庫 個人宅 等から略奪した金銀財宝がフィリピン全域の計 175カ 所の地下貯蔵サイトに隠されていた。 満州事変後、日本兵士がアジア各地で強奪した戦利品は半島経由で国内に運搬され、銀行保 管、又はインゴットに鋳造され流通したが、その推計埋蔵量は14万トンを超える。 日本政府はこの金塊を密かに換金、運用し続けている。 max yoyo555 すごい情報ですね、確かに、金がどう言う風にされているか、メディアは流しません。
https://www.youtube.com/watch?v=Y8wHQMq3fOE Lie of Fukushima https://www.youtube.com/watch?v=ln9A4wHteiU Marines Go Home  !!!!!!!!!!!!!!!!!! 米軍人 日本人女性を殺害し自殺 2019年 4/13(土) 12:09 琉球新報 http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%b1%b3%e8%bb%8d%e4%ba%ba %e3%81%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%a5%b3%e6%80%a7%e6%ae %ba%e5%ae%b3%e3%81%97%e8%87%aa%e6%ae%ba%e3%81%ae %e6%83%85%e5%a0%b1%e3%80%81%e6%b2%96%e7%b8%84/ar-BBVTrNn? ocid=DELLDHP17 桜田五輪相が「復興以上に大事なのは高橋(比奈子)議員」と発言。 桜田前大臣 失言・問題発言集 https://www.youtube.com/watch?v=NKxSk8iLcSo https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
下記URLから画像をご覧ください。 https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
世界の軍関係者及び海外傭兵の方々はフルフォード氏に連絡を取ってください。 フルフォード氏( mail:postmaster@benjaminfulford.com ) https://www.youtube.com/watch?v=DQ9q3mG7W6E フルフォード氏 【日本の生活水準を1年以内に倍増する方法を具体的に現実的に説明したいと思います。 まず大前提として日本にクーデター(=解放)が必要。 あまり日本の自衛隊は長年やっていないから忘れてるかもしれない。 基本は、クーデターをやるのに、日本銀行を占領する。と。あと財務省NHKや他のTV局。新聞社を占領する。総理府と国会議事堂。 まぁ、せいぜい1万人程度で出来る事なんですよ。そんなに人数要らない。 それで、国民に緊急宣言します。と。
日本は乗っ取られていた。と。 で、東日本大震災は日本に対する人工地震攻撃だった。と。 それをやっていた人達を今、逮捕しました。と。 で、これから日本を改造します。という事で占領します。と。 日本銀行を国有化するとですね、お金の大元を抑えるんですよ。 もちろん、ここで日本銀行とか旧体制の人間が言うと 中央銀行国有化するとインフレが起きると。 それは嘘八百。 インフラが起こるのはお金の刷り過ぎ。 でも、ちゃんと要点があれば、インフレさえ起こさなければ 政府紙幣は全然ありなんですよ。 カナダの場合 1938年から1973年迄の間 第二次世界大戦の戦費。それから 五大湖を大西洋につなぐ運河の費用。 カナダをまたがる国土建設。 学費、大学費 国民健康保険。 全部、税金と借金無しで出来たんですよ。それは政府紙幣がもたらしたからなんですよ。 だから、日本銀行を乗っ取れば 皆さんの今、支払っている保険料が無くなる。大学費用が無くなる。 それから、公共事業と自衛隊政府紙幣で賄えるから、国税を払う必要が無くなる。と。 国税の代わりに政府紙幣。 毎月の給料から取られる、国税、それから 国民健康保険、税、等無くなる。 それが自分の所に戻る。それは可能なんですよ。 勿論、こういう制度をうまく運用する為に いろんな世界の最善の例。 例えば、国民健康保険は全くタダにするとみんな毎日のように医者に通うから1割負担と かは残るけれども 毎月給与から引かれる事が無くなる。 もう一つ大事なのは、根本的に新しい政府を始める時に 一回徳政令が必要なんですよ。 英語でジュビリーというんだけれども 一回限り全ての借金を無しにする。と。 国、地方、個人。住宅ローンを持っている人達もそれ全部払わなくていい。と。
財産の再分配。 結局、地震兵器の脅しで取った日本の上場企業の3割、4割を返してもらう。 前に計算した時に、それだけで 日本国民一人当たり1千万相当のお金が入る。
それ全部、1年以内に出来る。
非常に具体的に、現実的に出来るから この人達は面と向かって反論しません。 なぜかというと負けるから。 陰で、あれはインフレ起こるとか、イヤ、とんでもないとか だけど、面と向かってどこが悪いかという議論にのぞまない。 負けるの判っているから。 今は、借金奴隷をつくるシステムなんですよ。 国民を貧乏にする仕組みなんですから それを色んな屁理屈で正当化するでしょ。 例えば 水道料金を倍増にするとか、今度10倍以上に高くしようとしている。 麻生太郎の義理の息子が、ロスチャイルド一族の人間が、 フランスの水道会社の社長が。そいつに全部渡そうとしている訳。 それで、水道料金を10倍にしようとしているけど。 水道管が大変で、維持がちょっと出来ないから たくさん設備投資が必要だから 外資じゃないと~みたいな 訳の判らないウソ八百をやってる訳。 前は、労働市場自由化と言って、要は、給与下げろと、正社員は要らない。と。 いうような要請で、どんどん日本国民を貧乏にしている。 日本人は1985年から、どんどん9割以上の日本人は生活水準が下がっている。 アメリカの場合1972年から 一般の生活水準が下がってる。9割以上の人達。 こういうカラクリを終わらせながら お金を刷って山分けするプロセスを 公正透明な情報開示の元で行われた総選挙で選ばれた政治家と、国家試験をうかった頭の いい官僚が決めるものなんですよ。 訳の判らない悪魔崇拝の一族じゃないんですよ。本来なら。 それで何でも出来る。と。 これはやっぱりね、だから
日本銀行乗っ取りが急務だ。と。 そこを取れば、 そこで踊らされてる政治家。 あれは本当に演技集団だからね。 僕も、政治家が通うホステスバーのホステスさんに話を聞いているけど、やっぱりねぇ いやぁ~俺はただの役者なんだよ。脚本読んでるだけなんだよ。て言うんですよ。 それは事実だから。 もう1つここで言いたいのは、 別の、前にいる人達と復習しますけれども、 世界の指導者達は、バチカン銀行から 1千億から百憶の賄賂口座もらってる。それで管理されているけれども、 その大元、その担当は、ジョージ.ペレ枢機卿だったんですけれども あの人は、先月、児童性的虐待で有罪判決になって失脚してる訳。 だからその世界の、お茶の間で言うと、政治家の労働党の大元が首になった。 これから根本的な変化が可能だという事。 勿論、自衛隊が日銀を国有化した時に、第七艦隊と連携プレーしないとまずい。 ちゃんと、その人達もこの話に賛同する。 アメリカでも同じ事をやりたいから。この人達。 今なら出来る。とてもレアなチャンスですから。 それを取らないともったい無さ過ぎる。 だから、自衛隊の人達に、警察の人達に、繰り返し言いますけれども 日銀という外国悪魔崇拝マフィアの司令塔をまず乗っ取って国有化します。 あと、国民に洗脳を発信している 大手マスコミを国有化。一時的に。で、真実を国民が知る。 で後、能無し政治家、賄賂漬けの役者達を全員、首にする。そういう事。 ほとんど、僕は3分の2と言っていいと思う。日本の政治家は2世、3世の、賄賂漬けボンボ ン。で、頭が悪い。権限が無い。 最後に物凄く大事なのが、株式会社ムサシの乗っ取りなんですよ。 日本の場合、東日本大震災の後にですね、何が起こったかというと、 日本の弱虫政治家、支配者達が、安倍政権誕生演出に賛同したんですよ。 で、安倍のおじいちゃんがつくった会社。ムサシ。岸信介がつくった会社ね。 あれで票の8割以上集計されているんですよ。で、それは(米国の)代表評議委員会のものだ った。 今は孫正義。あの倒産しているはずの孫正義。いきなり1千億ドル、まぁと言ってねぇ それ、選挙泥棒担当になったみかえりなんですよ。 そういう事だから、本当の選挙。本当に国民が選んだ政治家が必要。】
世界の軍関係者及び海外傭兵の方々はフルフォード氏に連絡を取ってください。 フルフォード氏( mail:postmaster@benjaminfulford.com ) https://www.youtube.com/watch?v=DQ9q3mG7W6E
https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
悪魔崇拝者たちがエスペラント語で意思疎通している。
万葉集からでも何でも無い。万葉集からなどただのこじつけ。 本当の意味はこっち(↓)だ。 令和 018 ← 悪魔崇拝者を示す数字666を全部たすと18になる。 2019.5.1 2+0+1+9+5+1=18=666=悪魔崇拝者達の悪魔の数字 しかも天皇の交代日の5.1は悪魔崇拝イルミナティ創立日だ。
まさか、令和が半日でバレるとは、思わなかったのだ。
朝鮮人天皇らも安倍も麻生も、イルリミナティも下品な言葉を言い合って喜んでいるゲ ス共なのだ。
「令和」を悪魔崇拝者たちの共通言語「エスペラント語」で訳すと、とても下品な発音になる。 https://www.youtube.com/watch?v=rRny5_s2Y70
イルリミナティの使っているエスペラント語読みでは「令和」は「MANKO」。「MANKO」と は日本語の意味でvaginaでありpussyの事だ。
漢字を逆にしたの「和令」は「男根」の意味だ。
天皇らに安倍、麻生らの朝鮮人共も下品な事を言い合って喜んでるゲス共。日本をバカにし
ているのだ。 又、「令和」=「REIWA」の裏の意味は「零倭」=「REIWA]でもあると取れる。倭という漢字は 日本人の事だ。 「零倭」とは「日本人を根絶やしにする」の事だ。こちらが「令和」の本当の意味だ。 https://www.youtube.com/watch?v=1NTQRQYWyd4
https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
いい加減にせぇや!この野郎!お前(ニセ天皇)の持ってる金は、日清、日露戦争で犠牲にな った多くの国民と戦場に駆り出された多くの国民に払われるべき賠償金を お前(ニセ天皇)がシレっと、素知らぬ顔をしてネコババ(略奪した)した金だ!この野郎!つ いでに日本女性を海外に慰安婦、売春婦として売り飛ばしてきた日本女性を人身売買で売 り飛ばしてきた売上金だ! 昭和天皇が戦争狂になった訳 http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html お前(ニセ天皇)の持っている金は直ちに、被害にあった国民とその遺族に返還し、分配しな ければならない金を、己の命乞いの為に、各国首脳に分配するとか舐めてんのか!このカス 糞野郎! 金融リセットで抱え込んでる資産に価値が無くなるとおもいきや、慌ててばら撒き始めや
がったぜ。この糞皇族共は。お前らの資産でも何でも無いのに、ちゃんと国民に返しやが れ! 天皇の「MAS資金」から20京円がG20に分配される。 https:ameblo.jp/ponio20/entry-12426247248.html 1分半よりhttps://www.youtube.com/watch?v=0Kh4KSN7AEU板垣英憲情報】~天皇の「MSA資金」から20京円がG20に分配される~ 2018-12-16 10:08:06
 
おはようございます。o(*^▽^*)o~♪ ついにでましたね。「MSA資金」=「人類資金」! 今生天皇が退位される前に、トランプ大統領との間で盟約があったんでしょう。
 
天皇家の財産(金塊等)「M資金」20京円!? がG20に分配されるそうです。 これは、いままでの金融システム、統治システムが大崩壊するということです。
 
以下、板垣英憲情報局より転載します。 ****** 本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」 天皇陛下小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益から20京円が 12月17日からG20に分配(シェア)される https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/42fa6ab11f7560e79fb30fd35c6f233e
 
https://foomii.com/00018/2018121607000050573 ◆〔特別情報1〕 天皇陛下小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益から20京円が 12月17日からG20に分配(シェア)される。 今回が第3回目。約2年前に実行されるべきだったところ、安倍晋三首相と麻生太郎 副総理兼財務相が不正に抜き取っていたのが判明したため、これを防止する手立て が講じられていた。 抜き取られていた資金のなかからは、巨額資金が、いわゆる「黒い貴族」などのマ フィアに渡っていたという。 安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相による悪しき前例があるので、今回はその ようなことが起きないよう、世界各国の諜報機関と一緒になって、1円たりともお かしなことが出来ないように徹底されている。 そのような不審な行動をとれば、サウジアラビアのカショギ記者のような目に遭わ
されることも理解させているという。 以下は、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦の解説である。 *****終了
 
天皇生前退位されるのは、このことが目的だったかもしれません。 5月1日新天皇に即位される徳仁皇太子、
 
もしかして最後の天皇になるのかもしれませんね。 即位後、即トランプ大統領と会見することになっています。 https://ameblo.jp/ponio20/entry-12426247248.html
    悪魔の天皇ファミリー、三菱財閥!!   https://www.youtube.com/watch?v=aatPNttW470&feature=youtu.be    天皇が戦争狂になった訳   http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html     警官に誤認で撃ち殺されるとか!自宅に居ても少女が撃ち殺されるなんぞ、米国は住むべ き処でも国でも全く無い!テメーの国に行くと何で子供が死ななきゃいけねぇんだ!!! このヤロー!!!     銃ギャング共が1万5千年の歴史ありアメリカ大陸に住んできたインディアン推定1憶7 千万人を100年足らずで全員虐殺しまくり全ての土地を奪い国分捕ったユダリカ。あま りも殺しすぎたせいで旧アメリカ大陸の歴史は全く分からなくなってしまった。     血塗られ、呪われたただの銃ギャング略奪民賊。ダメリカ人!もっともっと銃を売りさば け!もっともっと銃を爆買いし、もっともっと身を守れと騙して銃所持を義務付けし、もっ ともっと撃ち合い、もっともっと憎悪を高め合い、もっともっと殺し合って、速く全員いな くなれ!    その時やっとようやく世界に一瞬だけ安寧が訪れる。全世界の人類の願いで総意だ!    米が拘束のグアテマラ人移民の子(8才)、クリスマス(12月25日)に死亡 今月2人目   https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000003-jij_afp-int
    米で拘束の7歳グアテマラ人少女死亡。米紙報道。12月14日   http://www.afpbb.com/articles/-/3202092? utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=r1&cx_rss=afp&cx _id=3204094
 
 
      CIA。秘められた真実 第1回「暗殺工作」    CIAのキューバカストロ暗殺実行は8回   https://www.youtube.com/watch?v=qWAYf7k3LKs    フランスの暴動はフランスの民衆の84%が支持している。みんな持ってるカメラ付きス マホの画像でバレているが    実際に放火し暴動やっているのはフランスの警察がやっているのだ。平和的なデモを暴 力で弾圧する為に言い訳が必要。    そこで、アジョンプロフォカト。つまり問題を起こす工作員!つまり平和的な暴動に入っ て、平和的なデモに警察の工作員が入って暴力をふるう事によって    警察が初めて弾圧出来る。そういう工作をやっている事もバレているのだ!    9:45~https://www.youtube.com/watch?v=wD-bQReOYwo     JAPに反省等永久に無い!ソウル空港前に靖国神社よりもパルテノン神殿よりもデカい慰 安婦神殿建てろ!永久に人類史にJAPの暴行暴圧横暴強姦を伝え示せ!朝鮮には守り神
 
 
      が必要なのだ!    フランスで出た核のゴミまで福島に廃棄する契約をされ、日本列島を核のゴミ捨て場に されているのだ!    福島原発のせいにされ核のゴミが福島に捨てられているのだ。その内部告発を受けてい るのだ!    福島に医療産業廃棄物すらも棄てられている。    その契約の裏金や福島対策金という名目の金の万札を積んだトラックが東京の政界の賄 賂工作に使われているのだ!    15:45https://www.youtube.com/watch?v=wD-bQReOYwo    インド、パキスタン、イランが中露同盟の上海条約機構に正式に入った。    このユーラシア同盟にインドネシア含むASEANも統一朝鮮も入るだろう。
    米国が入る余地は無い。    アメリカ大陸にキューバが残った様に    ユーラシア大陸に世界中の核廃棄物の棄て場で奴隷アホン人牧場のJAP残る。    15分https://bit.ly/2FYwtQ4    リチウムイオン電池をつくる為に使われている有害な物質も民衆に判らないように発展 途上国に埋めて捨てられているのだ!    途上国の民衆は速く気付け!    日本の税金がそっくりそのまま米国経由でシリアの子供達、女性達を殺す為に使われて いるのだ!    世界一の借金国の米国債を、日本は【米国がイスラエルに4兆が無償供与している】事を知 りながらも、年40兆円買っているのだ!    日本に石油を提供し、日本製を買ったりしてるからシリアの子供達にミサイルが撃ち込 まれているのだ!速く気付け!    天皇一族は人間のクズ集団である。只の金融ギャングだ。    1924年米国は「排日移民法」を成立    日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」され社会問題化し禁止し た法だ    天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」    (藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」)の    「大東亜戦争の原因」= 日米 戦争の原因の項目に    1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉がある    「米国のカリフォルニア州への移民拒否については    日本を憤慨させるに十分なものであった。」    この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言だ    日本人女性を騙し売春婦とし米国に「売却」する天皇    の売春ビジネス=移民を米国が禁止しそれに憤慨激怒し    米と戦争を始めたと天皇自身が独白    天皇一族は人間のクズ集団である    天皇に欺かれ売春婦にさせられた数十万人日本人女性達の    無念の人生   http://davidroknich.com/2014/05/post-70.html    JAPは腐れマフィアに支配されている。    第二次世界大戦で日本の使った手口は非常に巧妙だ。    今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連にそれを作った。    児玉誉士夫が馬 賊をつくり村を襲い人を殺した。    その後に日本軍が来て
    「あなた達を馬賊から守りますよ」と言うやり口で    日本軍は頼もしいというイメージを作ったのだ。     因みに、満州で阿片の密売会をやってきた昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達 に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」 )、岸信介、佐 藤栄作、池田勇人がいた。吉田茂等と共にアヘン密売に従事。天皇はこの吉田、岸と親戚。安 倍晋三は岸信介孫で麻生太郎吉田茂http://bit.ly/2jbxOxa      今、アフガン、イラクでもアルカイダはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造ったも の。    彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍 と同じ手口。    隠された歴史をどんどん知ると怒り狂う。    50分頃 https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8&t=30s    JAPに反省など永久に無い!    JAPには普遍の制裁が必要    世界は速く国連憲章敵国条項を発動しろ!    騙され続ける奴隷アホン人牧場!    北朝鮮陸軍中野学校卒の諜報員である畑中理が作った大日本帝国の後継国    畑中の朝鮮名は金策。    只の俳優に過ぎない金日成代り一から北朝鮮を建国した。    初期メンバーは朝鮮駐留日本軍幹部だ。    絶対に表に出ない。   https://bit.ly/2kH99hG    蓮池透は拉致実行犯https://is.gd/OkV7Bg     長州の田舎侍達が断絶した李王朝の貴種横田めぐみを謝罪の為に拉致し生贄として差し 出した長州分家西園寺八郎の子:昭和天皇裕仁6分https://is.gd/ecQ79M
 
 
      これで明確。    拉致も北ミサイルも黒幕は天皇と安倍、麻生ら親戚一族の仕業だ。    金正恩は残置諜者の養成機関出身である畑中理の孫!    世界(インドネシア、フィリピン、中国、台湾、韓国)に散り工作してきた残置諜者達    代表は小野田。
    いつの時代もJAPは世界の悪の枢軸。   https://bit.ly/2lt35cY    310万人の自国民を虐殺に貶めた戦争犯罪の最たる責任者を象徴などにして仰ぎ奉り、平 気平然で何とも思わず容認し見過ごしている時点で異常民国でアホン人。    諸悪の元凶戦争狂の天皇が戦争始め原爆迄待った凶悪戦犯。いいなりポーズ、平和ポーズ、 貧乏ポーズに騙されるな!     第二次大戦前からアヘン売り止めなかったのはJAP。JAPのアヘン生産量はほぼ世界生産 量(1937年には90%)だった。中国人朝鮮人をアヘン漬け奴隷にしてきたのJAP。いつの時代 も日本=悪https://is.gd/i5vmKh
 
 
      天皇は己のスイス隠財守る為戦争を開始。米国と内通し米国が認可のパナマ国籍船から 阿片の密売をアジアで行う昭和通商が操縦する天皇所有の日本水産魚船を     偽装した石油密輸船に石油を移し日本に供給させ太平洋戦争を継続。東条も近衛も知らな かったのだ。全ての戦争は八百長である。http://bit.ly/2eTXNI2
 
 
       米国も大戦に【被害者】を装い参戦した。日本の奇襲攻撃の報告をわざと握り潰し日本軍先 制攻撃を幇助していたのだ。ルーズベルトに始まる真珠湾攻撃911自作自演のテロ、化学兵 器、シリア攻撃と連綿続く米国の暗黒史をイタリア国会議員が告発している!21分 https://bit.ly/1Qwbab4
 
 
       日米密約。地位協定!ビックリする内容がいっぱい書いてある!裁判権が日本には無いと か!米国人に特権があるとか!更にその下に交換公文には米軍の運用に口はさめない密約。 国民知れば怒るから全部隠すんだで出来ているのだ!25分https://is.gd/4GgPXl
 
 
 
    天皇ら原 発 賊は最悪のテロ集団。貴方もアホでないなら世界観を変えるべき。     日航ジャンボ123便を撃墜指示した天皇。と、日航ジャンボ123便が墜落前に横田基地へ の着陸要請を拒否させた悪魔の凶悪犯:中曽根康弘https://www.youtube.co
 
 
      m/watch?v=RK2S3ta-2Po    マレーシア370便の飛行機事故も関係し    飛行機は実はその時墜落していない    米国のディエゴガルシア基地に着陸その後イスラエルの空港で撮影されてる。    その後フロリダへその時原子爆弾が搭載されて蘭の核サミットに飛ばされた。核削減を 脅迫する為だ!    飛行機名は17便に変えられウクライナに飛ばされ    撃墜された。既に乗客の遺体も載せられた    (つまり2つの飛行機墜落事件は同一)ロシアとの戦争を煽る工作に使われたのだ。    悪魔に魂売る原発賊大量殺人犯達を追い払う事は人類にとって急務である。   https://www.youtube.com/watch?v=Q5HJAGNVVig    暗殺明け暮れ、戦争狂の只の金融ギャングのニセ天皇。目を醒ませ。奴隷アホン人牧場。    美智子の不倫相手の入江侍従 長 は退官直前に暗殺。世田谷一家の妻の姉は入江に嫁いだ。 世田谷一家殺害も天皇指示。https://is.gd/0FAQgf    創価に不正選挙支持も天皇https://is.gd/Lgx5ov     建前は、病院で死んだ事にされているが、竹下登(第74代首相)は皇室と公安の者にアラス カに連れていかれ、裸にされ、ヘリで吊るされ、追いかけ回され、金玉潰され虐待、拷問死し たが、病院で死んだ事にされてる。諸悪の元凶の天皇天皇一族が米国の指示含め暗殺ばか りしまくってるから政治家が怖がり政治を全くしなくなった。脚本通り読み上げるしかせ ず遊び回るただの役者。    41分~https://www.youtube.com/watch?v=9jADK8Zemk4    腐れ検察&警察が暴行死を自殺で処理し隠蔽。創●学会員なら直ぐ判る筈。https    ://is.gd/Hhl9LW創●学会員の尾崎豊マスゴミ自殺報道とは裏腹に昔から常習の集団暴 行し暗殺。     政治家役人達逮捕しない密約がある。小渕も甘利も猪瀬も舛添も多額横領も逮捕しなかっ た。内閣と検察の裏談合出来上がってる!検察自体も拝金。警察も拝金。司法裁判所迄拝金 体質に染め上ってるんだ!JAPは救いようが無い!https://is.gd/UffRHN
 
 
       ゴーンは逮捕するのに、売国奴安倍晋三麻生太郎も!膨大な横領の小渕も甘利も猪瀬も 舛添も!伊藤詩織に薬を飲ませて強姦した山口敬之も逮捕しなかったJAP!世界中がJAP に怒っても当然だ!    日産は企業努力もせず2兆円もの負債を抱え 銀行から手放され、他のメーカーとの合併 も2兆もの負債があるから断られ 最終的にルノーだと後ろフランス政府    があるから潰れないだろうと甘い考えで ルノーに7千億を出して助けてもらい    ゴーンが来て古い経営をやめ!天下りも受けつけず コストカットと共に販売台数も増 やし2兆円もの負債を無くしV字回復させたのは事実     なのに、何が長年の悲願である持ち株比率の不平等解消とかよくいえるぜ!    用意周到にクーデターまで起こすとは身勝手で都合のいいのも甚だしい。それに加担し た特捜も悪党の一味だ。腐れきった悪党で外道のJAPならではの国技なのだ!   https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181201-00000028-jijbus_all&s=lost_points&o=desc&t=t&p=5
 
 
      311も安倍政権の戦争犯罪なのだ!    CIAエージェントの麻生太郎は、代理店で娘が仏派閥血流と婚姻したロスチャイルドが 311の人工地震を命令した。直    接命令者はイスラエルネタニヤフ(ロスチャイルドそのもの)。現場指揮官はヒラリーメ ールのクリススティーブンス。    4分https://is.gd/NLHoVS    311東日本大震災の人工地震兵器テロの首謀者はイエズス    会のトップのピーターハンズ・コルメンバとイスラエルベンヤミン・ネタニヤフ(首 相)が加担していたのだ!25分https://bit.ly/2NnXmF2    逮捕直前ネタニヤフが311翌日菅直人に『外貨よこせ今度は富士山爆破する』『日本    の全原発爆破するぞ』と脅迫!北ミサイル誤報騒ぎ実はイスラエル潜水艦からのミサイ ル発射撃沈54分https://is.gd/vDD5nO     米国CIA、国防総省、日本の右翼情報源は【対照的に安倍政権のメンバーは2011年3月11 日の日本の津波核テロへの関与に関して戦争犯罪に問われる事を恐れている。朝鮮半島
和平交渉が、これらの殺人の公表に繋がりそうである】と言っている。2 分半 https://bit.ly/2Ikh5mF
 
我々はまた、現在イリノイ州の刑務所にいるロシアの武器商人ヴィクター・バウトから送 られた手書きの手紙と山積みの文書を得た。今更彼を黙らすために殺すのは遅すぎる。我々 は、2000年にロシアの潜水艦クルスクから盗まれ、福島の津波核大量殺人テロに使用さ れた核兵器について彼の詳細な証言を持っている。 MI6、CIAおよび国防総省の情報筋によると、福島での調査は、日本の安倍晋三首相、ドイ ツのアンゲラ・メルケル首相、イギリスのテレサ・メイ首相、その他多くのいわゆる世界の 首相が逮捕される可能性が高いと言う。 この面では、国防総省の公式プレスリリースによると軍事法廷キューバグアンタナモ 湾で始まったと言うことができる。 https://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2752.html ロシアは、ムサシによる八百長選挙で安倍が政権にいて正当な政権では無いと知ってるか ら、平和条約を結ばない。 「2011年3月11日の福島大量殺人におけるバチカンの役割を調査する為に 外交チャンネルを使ってバチカンに送られた英国政府の正式要請にも繋がっていると 英国MI6の情報筋は言う。福島の刑事訴訟はイスラエルの安全管理会社マグナBSPと イスラエルの首相ベンジャミン・ネタニヤフに対する起訴によって 始まると、その情報筋は言う。しかしファシストで細菌戦主導者の日本の安倍晋三首相と その後援者である岩崎一族(三菱グループ)もまた訴訟の後半で裁判にかけられると、その情 報筋は言う。 念の為に言っておくと、安倍晋三政権は福島震災の後、選挙詐欺によって成立した。 日本の右翼情報筋によると、彼の政府は公式には福島の(放射能の)洗浄の為に使われている 事になっている 多額の金を略奪している。山口組暴力団によると、安倍の母親は、東京オリンピック関連の スラッシュ資金を 配る為の日本のギャングとの連絡係りとして行動している。 ロシア政府が安倍政権と和平協定を結ぶ事を望んでいない事実はそれが違法な犯罪政府で ある事を 彼らが理解している明確な兆候であると、ロシアFSB筋は述べている。 5:45頃からhttps://www.youtube.com/watch?v=dC0YXrkWJas      電気不要でも人殺す為にプル作りに勤しむそういう国だ。     生粋のテロ犯で北工作員中曽根康弘は核施設前海底に地球号で穴掘り己の日出町敷地
ロスチャイルドから輸入した原爆運び朝鮮総連経由で穴埋め爆破準備中。51分 https://is.gd/vDD5nO 日本の右翼情報筋によると 竹田は2011年3月11日の福島津波核大量殺人攻撃に伴う報奨として 日本の2020年のオリンピック開催に関わっていた。 安倍、彼の内閣と岩崎三菱家族は、この大量殺人事件の共犯として解体されると、 その情報筋は言う。 4分半からhttps://www.youtube.com/watch?v=OPYN5tY_DG8 米国には、19兆ドルのGDPに対して、11兆ドル以上の防衛機赤字、 22兆ドルの政府財政赤字と見積み立て負債210兆ドルの 借金を持っている事を思い起こさせたい。 10分からhttps://www.youtube.com/watch?v=OPYN5tY_DG8
 
      こんなのが皇室で皇后だ等天皇制即廃止だ!元上司で次官     候補だった岡本行夫以外の雅子と付き合った男は全員暗殺された。だいたい親娘が同じ省 庁時点で癒着配置。【皇室の背乗りを暴く】雅子の凄まじい男遍歴https://is.gd/jh9c2h
 
 
      日本は後10年もしたら潰れる!    日本の税金がそっくりそのまま米国経由でシリアの子供達、女性達を殺す為に使われて いるのだ!    世界一の借金国の米国債を、日本は【米国がイスラエルに4兆が無償供与している】事を知 りながらも、年40兆円買っているのだ!    日本に石油を提供し、日本製を買ったりしてるからシリアの子供達にミサイルが撃ち込 まれているのだ!速く気付け!    岸信介は自分の命乞いの為に日本を米国に平気で売った売国奴であり、その孫が安倍晋 三だ。    日本は後10年もしたら潰れる 。(中国李鵬首相談)    自殺者が2万5千人を下回ったというのは大嘘。    遺書が無い場合変死者にされているのだ !    実際は変死者15万人。行方不明者は7~9万人。実際の自殺者は10万~11万人、つま り毎日3百人なのだ!    しかも自殺の9割は他殺でありそれを警察は隠しているのだ!
    日本の税金が盗まれ、国際政治に騙され、リビアもシリアも破壊し1千万人の難民を出し ているだ!    特別会計4百兆で米国債の50兆が買われ天下りに使われているのみならず海外に垂れ 流されているのだ!    水道は民営化され【貧乏人は水を飲むな】の時代にされる。   https://www.youtube.com/watch?v=br5sDDKBeMI    日本終了!罪を捏造し捻じ曲げ続ける日本の警察と検察。30万人の日本の警察と検察を 絶対に許してはならない。    裏金を造る為に、日常の通常勤務で犯罪を行っているのは日本の警察とヤクザなのであ る。    検察の裏金 作りの 犯罪の発覚を免れる為の口封じの為に元検察官を逮捕するのだ!    検察が犯罪を犯すとこれをチェックする機関が日本には無い。    裁判所は全くの聖職ではなく裁判官達は全くの非行集団であり、程度が極めて悪いサラ リーマンなのだ!    最高裁は裏金を何百億とガッポリ持っているのだ!(元裁判官が証言)   https://www.youtube.com/watch?v=br5sDDKBeMI    地球上で最も危険な米軍。世界に千ある全ての米軍拠点は閉鎖する必要がある。     それが世界を綺麗にする最速の方法である。米軍の軍事拠点の主目的は金、銃、麻薬、現金、 小児(臓器含む)の密輸なのだ。元CIAで元海兵隊参謀インタビュー。https://is.gd/xFR6ci
 
 
      銃手放せない銃ギャング国ユダリカ。博打マフィアの共和党と麻薬マフィアの民 主党で ハザールマフィアが支配。     ケネディの暗殺し隠蔽した共謀犯はケネディが解任した、10年かけてCIAを造った強権 アレンダレスCIA長官。イスラエル首相ダヴィドベン。実行犯はパパブッシュ(ブッシュ・ シニア)。FRBの国有化を阻止しユダ金を確保する為。   http://ur2.link/Ic9M    FBIがトラ ンプ暗殺を企み、ワシントンのエリート層が人の生き血飲み子供を食べる生 贄の儀式をやってる。共喰い民賊であり世界的スキ    ャンダル。ケネディ暗殺以来ハザールマフィア支配の不治のイカレ国 。 https://bit.ly/2FYwtQ4     米国のインフラ163兆は日本の年金を使用している。18日付石油元建ドル不要。海外借金
5京とも13桁米ドルの天文学的海外借金とも言われている国家デフォルト済。ペンタゴン では2325兆の使途不明金ラムズフェルドが254兆横領。自作911前日に判明し911の翌 日に家宅捜査される予定だった。https://is.gd/qiejfB
 
 
      露に世界の石油市場の権益を渡す代わりに核ミサイルが欲しかった訳    自分達の家族国家が危うく長持ちしないからロシアに用心棒を頼んでる。    11:35~https://is.gd/nFMNuB    銃ギャング共が1万5千年の歴史ありアメリカ大陸に住んできたインディアン推定1憶 7千万人を100年足らずで全    部虐殺しまくり奴隷50万人迄減らし全ての土地を奪い国分捕ったユダリカ。あまりも 殺しすぎたせいで旧アメリカ大陸の歴史は全く分からなくなってしまった。    フィリピンでも60万人殺し、日本人も無差別に爆撃し原爆落として400万人殺し。    表向きだけ愛国心溢れて裕福な生活を営んでる米国賊。怨念と死体の上に成り立ち、暴力, 虐殺に依存し続けてる国技の事実。   https://bit.ly/2HXVf9c    デトロイトには警察全くいないダメリカ。https://is.gd/3VvwzU    実は、1934年に米国は大不況で既に倒産していたのだ。    米連銀がアジアの王族に金を貸して欲しいと頼んだ。    担保を聞かれると、米国人全員の労働力にしたのだ。    それ以来、米国人が生まれる時にソーシャルセキュリティナンバーという番号が発行さ れ    その番号を担保に30万ドルの債権が発行されるようになり今でもあるのだ!    そんな訳の判らない奴隷制を今だにコソコソと隠してやってるのが米国なのだ!    33分~https://www.youtube.com/watch?v=ZOixzDTzcmY    米国の格付けはペルーとグアテマラと同じ。 金の陰謀によって、イギリスのロスチャイルドの息子が影響力を持つようになりそれがイ ギリス銀行になりました。 フランス銀行、イタリア銀行、オーストリア銀行、ドイツ銀行、 これらはこの国々の貨幣を印刷する中央銀行でした。 これらが今、ある一族の手の中にあるのです。 この一族は正しい事をするつもりであちこちに広がったのではなく 人々を操り世界の国々の運命を支配する意図をもっていたのです。 ヨーロッパでは多くの戦争がありました。 ロスチャイルド家は両陣営に融資しました。
あなた方が解っていないのは、戦争とは金の陰謀だという事です。 この動画で名前が出たのはロスチャイルド家だけでしたが FRBの株主は1914年の時点ではこの人達でした。 ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、 ウォーバーグ家、ゴールドマンサックス ラザール、フレール(パリ) イスラエル・セイフ(イタリア) クーン・ローブ商会(ドイツ)その他 現在FRBの株主は完全非公開になっていますが 彼らが株を手放していなければ今もこれは変わらないでしょう。 そして問題点ですが、お金はまずFRBが発行し それを「普通の銀行」や「政府」に貸し付けます。 政府はそのお金で国家運営を行いますが FRBからお金を貸し付けられているので 毎年とんでもない額の利子をFRBに返済しています。 そしてそれは当然国民の税金から支払っており もしドルを国が発行し余計な利子を払う必要がなくなれば アメリカの国民は税金の40%を払う必要が無いとも言われています。 これらの件は大学の教授でも知らない方は多いですが 一部の気付いた市民は激怒しています。(ブチ切れています。) 因みに、日本の中央銀行「日銀」はジャスダックに上場していますが その株の所有者は非公開です。 これも社会科の先生ですらほとんど知らない事でしょう。 当然この仕組みはFRBの株主達にとんでもない富をもたらしており 1974年にロックフェラー家の一人 ネルソン・ロックフェラーが公開した資産は なんと6400憶ドル(約70兆円)でした。 そしてその後も彼らは世界中の中央銀行を彼らの支配下に置いていきました。 いったいどうやって? 2000年当時、世界で中央銀行が無い、あるいは、中央銀行が 彼らの支配下に置かれていない国は、この9つでした。 アフガニスタンイラクリビアスーダン、シリア、イラン、パキスタン北朝鮮キューバ まず、 イラク大量破壊兵器を持っているとイラク戦争を起こされましたが イラク大量破壊兵器は持っていなかったのです。 イラク市民は「フセイン時代は平和で安定していて良かった」と言っています。
リビアアメリカ(NATO)の軍事介入で、最高指導者カダフィが殺害されます。 非人道的な独裁者だと宣伝されたカダフィでしたが、 リビアは教育は大学まで無料。 健康保険も無料。 職に就けない者には住宅を提供していた、という人道的な国家であり カダフィはアフリカの英雄でした。 そして、これらの国の中央銀行は、ロスチャイルド家支配下になったのです。 更に、スーダンパキスタンも支配され、 残るは、シリア、イラン、北朝鮮キューバ、となっているのです。 イランはアメリカが核合意から離脱する等、これから揉める気満々で 北朝鮮キューバは落ち着いたように見えますが予断を許さない状況です。 YouTube:syriangirlFAN 「新世界秩序がなぜシリアが嫌いで、今攻めてる最中なのか話すわ。 新世界秩序は全ての国をひとつの権威で治める計画よ。 背後にいるのは誰なのかについて色々な説があるけど よく見ている人なら新世界秩序=NWOが最終目標だって気付くわ。 理由1:シリアの中央銀行は国有である。 いつも抵抗してきたシリアはNWO反対の第一線よ。 シリアが抵抗する方法の一つはロスチャイルド中央銀行が無い事。 ロスチャイルド家に買われた中央銀行の事ね。 (ロスチャイルド家は)世界で一番お金持ちで権威ある一族のひとつ。 そういった銀行は国際決済銀行支配下にあって 国内の通貨の価値や国の負債の量を決めるの。 NATOリビアを征服して最初にした事は リビア中央銀行ロスチャイルド系に替えた事なの。」 このように中央銀行ロスチャイルドの手に堕ちていない国は、 戦争を仕掛けられ支配されているのです。 もちろん中央銀行だけで無く石油の為などもありますが、 それも含めて「お金」の為に戦争をしているのです。 又、911に関しても、戦争をする為のアメリカの自作自演だったという事が判明しています。 59分位からhttps://www.youtube.com/watch?v=U7qJPfTlpu4&t=2930s     米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリ カ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ 。 https://is.gd/deMCuV
 
        血統などは、犬、猫、馬のブリーダー、馬主の自己満足だけにさせていろ!   英国の新聞「ガーディアン」は、今、我々が長年報告してきたHIV/AIDSは   故意にアフリカの人口削減する為に広められた事を確認している。   マイケル・メイリング博士は、彼は、我々に、ポリオワクチンの先駆者であるジョナス・ソ ーク博士と共に   2百万人のアフリカ人に与えるポリオワクチンの中にHIVを挿入する事で、HIVを拡散 させる事に参加したと   話した事を数年前に我々は報告した。   アフリカにおけるHIV/AIDSの発生の初期の地域は、ポリオワクチンの予防接種キャン ペーンの地域と正確に一致しているのだ。   エボラ、SARS鳥インフルエンザ等も又、この人口削減の計画の一環として人工的に拡散 された事を保証する。   我々は、又、西側の支配エリートのメンバーが、モロク、セット、サタン等として知られるバ アル崇拝の一環として   子供達を犠牲にした方法を説明する、より多くの内部告発者からも情報を聞いている。   10秒~ https://www.youtube.com/watch?time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM    米国の徒党の悪魔主義ハザールマフィアは、金融システムの支配を失うと    保護を雇う能力を失って運命が決まるので、現在、ベネズエラの石油備蓄を盗む事で    石油ドル準拠の金融システムの支配を維持しようとし、権力に留まる為に必死に戦って いる。    1 分 及 び 3 分 半 ~ https://www.youtube.com/watch? time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM    既に米国は財政破綻している。返せない天文学的借金があるのだ。     その為に、NESARAによってそれを打ち消さないと絶対に再建出来ないのだ。この莫大な 借金ができたのが戦争ばかりしていたからだ。それを今リセットしようとしている。しかし この米国のNESARAは日本にとって命取りとなる。米国の膨大な借金はそのほとんどを日 本と中国が持っている。中国は既に米国の2つの州を担保として領土にする事で合意して いるのだ。    何もない日本は、連鎖倒産になる事は確実だ。日本が破綻するのだ。    日本がNESARAを行っても何も踏み倒すものが無い。    日本だけがアメリカの借金をかぶるのだ。    あのアフガンにしろイラクにしろその戦争費用は全て日本が払う事になった。
    世界の戦争の根源は日本にあったという証明だ。   https://www.youtube.com/watch?v=4YnQgUOAfk8    戦争 無くても いつまで経っても武器が爆売れするJAP武器商人達の冷戦、国家対立、戦 争危機煽る嬉しいカラクリ。    戦争終わって    も兵器をいつまでも売り続ける為の武器商人達(三井物産三菱商事住友商事、丸紅、他武 器製造会社)の嬉しいカラクリの為の国家間の対立工作とその煽りつまり芝居。     偽装日本人拘束とかして、拉致、冷戦、国対立煽って、軍事費増やすとか、戦争無くても、武 器売れまくる、武器商人達が喜ぶ兵器、武器爆売れカラクリ画策するとか、もう止めろよな。 見え透いてんだよ!安倍、麻生含む武器商人共!     武器商人共(三菱商事三井物産住友商事、丸紅の旧財閥商社含)大喜び。国際法が禁じるク ラスター爆弾製造会社に巨額3.3兆投資してた三菱UFJ銀行グループ、第一生命、オリック ス、三井住友銀行グループ。https://bit.ly/2KOPCuF
 
 
      ほら見ろ!米国、国連へ北朝鮮制裁催促し発起してる国が、実は残置諜者(現地に残すスパ イ)が造り支配させている北朝鮮に日本最大のメガバンク三菱 UFJ銀行使って!裏でコソ コソ隠れて膨大で無尽蔵に資金供給しているのだ!これが腐れ外道JAPの国技なのだ!    マネーロンダリングとは、資金洗浄を意味する。     麻薬取引、脱税、粉飾決算などの犯罪によって得られた資金(汚れたお金)を、資金の出所 をわからなくするために、架空または他人名義の金融機関口座などを利用して、転々と送金 を繰り返したり、株や債券の購入や大口寄付などを行ったりする事である。    米検察、北朝鮮資金洗浄で三菱UFJ銀行を調査━関係筋=NYT    11/22(木) 10:22   https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000037-reut-bus_all    車両:三菱重工三菱自工トヨタ日野自動車、ホンダ、     いすゞヤマハ、川重、火器:豊和工業ダイキン工業、IHI、日本製鋼所、機器:NEC、 東芝、JRC、航空機:三菱重工川崎重工富士重工、艦船:IHI、三菱重工川崎重工 https://bit.ly/2k3YNbj 国連は解体すべきだ。悪党に乗っ取られてしまう組織、機関に
存続させる意味は無い。完全に悪意、悪党が排除出来、永続出来るシステムの組織、機関を 一から創り出すべきだ。一度、虐殺に加担、支援した事が認められる組織、機関は そうでなくなった様に偽装はしても、いつか又、必ず牙をむき、悪意を実行する。 【アフリカの国連によるコンゴ資源搾取。 素晴らしいドキュメンタリー映画があります。 「私はあなたのニグロではない。」 これは是非ご覧頂きたい作品です。 1961年になると、カタンガに対して大規模な攻撃が行われました。 国連によるコンゴ首都、カタンガへの爆撃です。 国連は民間人に対して、残虐行為を犯しました。 ウオール街の金融エリート支配に反対して、 コンゴの真の独立を望んだ「ツェンガ」は 無秩序を望まなかった。彼は反共産主義者でした、 アフリカ大陸は多くのケースで真の独立を阻まれてきました。 それは邪悪な傀儡政権が、コンゴ民主共和国を妨害し、 独立妨害と鉱物資源の搾取問題の一部でした。 毛沢東は中国民族主義を台湾に強制しました。 彼は中国人を数百万人を殺害しました。 1971年には国連は中国を受け入れる評決をしました。 台湾が国連から遠ざかっていた1989年に中国は天安門事件により、 多くの市民を装甲車で鎮圧し、政府軍によって殺害もしました。 1975年にはカンボジアにおいて、ポルポト政権を支持していた武装組織の 悪名高きクメール・ルージュカンボジア国民の三分の一もの人々を 殺害しましたが、これは300万人とも言われています。 国連はこの虐殺を止めようとしませんでした。 国連は手を出さなかった。 その後、クメールルージュ政権の外相が国連に招聘された。 国連に招かれたクメール・ルージュ外務大臣は 「カンボジアの不要な人間を駆除出来た」と自慢げに話しました。 国連の中では拍手する者もいた。 クメール・ルージュは国連に支援されていた可能性があります。 多くのテロリストと軍事政権に国連が何かしらのつながり、支援の手を貸した。 その可能性は消えません。 更に、西側諸国の問題は、アフリカの東ティモール民主共和国で起きています。 これらの行為は1975年12月に米国のジミー・カーター政権時に起きました。 東ティモールポルトガルから一方的に独立を宣言し、右派勢力と連携した
インドネシア軍が西ティモールから侵攻を開始、東ティモールのディリで爆弾による攻撃。 フレティリンが首都ディリで東ティモール民主共和国の独立宣言を行う。 これは2週間の間、無差別に市民も殺害しました。 この間に、生き残った東ティモールの人達はジャングルに身を隠して生き延びました。 インドネシア人は1977年から1978年迄の間、ジャングルに隠れたティモール人を回収セ ンターを 開設して、殺害を続けました。 子供と赤ちゃんを殺害し、捕らえて餓死させました。 恐ろしい事に1970年代に米国のカーター政権は、この大量虐殺を後押しして、武器を売り、 インドネシアによる大量虐殺を支援しました。邪悪な指導者達は、これから生きようとした 独立国家を容易に殺しました。 ティモールの指導者達はグローバリストの支配を拒み続けて生きてきました。 世界連邦連盟は世界政府を露骨に宣伝しています。 現在では、国連は世界統一政府を気取っています。】 https://www.youtube.com/watch?v=5cryQBT3IDA 国連は私有企業であり、本当の世界の市民の代表ではありません。 国連の浄化は、彼女の旅費を支払うような事をする為のエボラ資金の悪用を含む WHO(World Harm organaization:世界害機関)の汚職調査も始まった。 WHOは又、人種差別と性差別の横行を非難されている。 これらの調査が進めば、世界は、彼らが報酬との見返りに ワクチンキャンペーンと医薬品を促進する為に 偽装や実際に病気を流行させる事の彼らの役割について知る事になる。 ~ 国際金融研究所による先週の報告によると、 彼らのバビロニア債務奴隷制度は人類にGDP比318%の244兆ドルの負債を負わせてい る。 一方、世界の人々の46%が一日5.5ドル未満で暮らしており、最も裕福な6人が最貧層の 50%を所有している。 そして、もちろん、大金持ちが我々から金を盗み、最貧者は自然から盗む事を強いられ、結果 的に この惑星の歴史の中で最悪の絶滅危機になっている。もうたくさんだ! 6分から https://www.youtube.com/watch?v=4uzivpZUfiw レイプと混血児達の薬殺害は JAP の国技。これがクズ JAP 共の真骨頂だ! http://it.ly/2j9XMNW 日本人医務官による日本人とコンゴ現地女性の間の子達は薬殺されたのだ! http://f24.my/2imItE6
日本人医務官による子供たちの殺害 1970年代に、当時のザイールのカタンガ州(銅が豊富)に日本の銅山会社が入っていたの ですが、その社員と現地の女性の間で生まれた子供たちが、日本人の医務官によって殺され ていたとか。今年3月にFrance24というフランスの報道局が、そのような恐ろしいニュース を放映していました。 http://www.france24.com/fr/20100316-oublies-katanga 私もコンゴにいた時は、このような子どもたちがいること、そして彼らが日本大使館に行っ たのにもかかわらず(何を求めていたかは不明)相手にされていなかったことは聞いてい ました。でもまさか殺されているなんて!驚きと共にショックでした。本当にそこまでする 必要はあったのでしょうか。 これが本当であれば、まさしく「臭い物には蓋をする」ですね。日本政府といい、鉱山会社と いい、徹底的に調査をし、きちんと対処してもらいたいものです。 残念ながら、日本のメデイアはほとんど英語圏のニュースしか流さない。 France 24 Dernière modification : 17/03/2010  Japon - Matières premières- - RD Congo カタンガの忘れられた子供たち コンゴにはたくさんの混血の子供たちがいる。彼らの父親は東南部のカタンガの鉱山に働 きに来た日本人だ。今日、彼らは父親たちを糾弾している。日本に帰る前にすべての痕跡を 消し去ろうと、彼らを殺そうとしたことを。私たちのレポーターは彼らの承認を求めて混血 児たちに取材をした。 REPORTERS Par Arnaud ZAJTMAN / Marlène RABAUD 取材:アルノー・ザジマン/マーレーン・ラボー コンゴの女性たちは自分の混血の子供たちが日本人の父親に計画的に殺されたことを認め ている。日本人の父親たちは、70年代にカタンガ州に働きに来た。彼らに対する法的・政治 的な対応は、死文化している。 1972から1983年の間、何百人もの日本人労働者が、コンゴの主要な銅山を採掘するため、カ スンバレサ鉱山地域(ザンビアコンゴ東南部の国境地帯)に滞在していた。 1日に5000トンの銅を産出するコンゴの鉱物産業は花形だ。コンゴは世界一の銅産出国な のだ。 だが、イヴォンヌ・カインバとその隣人たちにとっては、この事実は悪しき記憶を呼び覚ま すものだ。村の墓地で、彼女たちは、日本人との間にできた子供たちの墓を我々に見せてく れた。彼女たちによれば、父親が日本に帰る前に計画的に殺されたのだそうだ。 「日本の医者が1歳になる私の子に接触してきた。翌日、子供は死亡した。」イヴォンヌはいう。 10人もの女性が同様の証言を私たちに寄せている。その多くはほかにも子供を持つが、日本
人との混血児だけが死亡しているという。 彼女たちにとっては、私たちが会うことができたその時代に生まれた日本人との混血児は、 “生き残り”である。 ナンハ・カミサワは、現在地域のトラック運転手を相手に、その魅力で金を稼いでいるが、 一目のつかないところに隠されて育てられた。「私たちの祖父母は、 “町に行くと殺されるよ” と言っていた。それで私たちは村で育てられた」。 出会った混血児たちはみな村で隠れて育てられ、そのおかげで生き残ることができた。 コウェ・カルベは小さな薬局をやっている。「祖父母は私たちを病院に連れていくのを避け ていました。そのおかげで、私たちは死を免れて生き残ることができたのです。」 日本人医師たちは、鉱山の病院を仕切っていた。元看護師で、今は失明しているセバスチャ ン・カホジ・ムユンバによれば、治療に訪れた日本人との混血児の死亡率は飛びぬけて高 かったという。「あまりに死亡率が高いので、どうしてだろうといぶかったものだ。誰かは、 日本人は自分たちの混血児をコンゴに置いておきたくないのさ、といっていた。つまり毒殺 の疑いがあったんだ。」 工場の規則は厳しかった。日本人労働者は地元の娘たちと付き合うことは禁じられていた。 と、当時の工場責任者の一人はいう。 だが、 SODIMICO(コンゴ産業・工業振興会)の事務局長マーティン・マジェンデはいう。 日本人労働者は中でも美しい女性を見つけては、ベッドに招き入れ一つ屋根の下に住んだ (・・・)。だけど、我々は家族を呼び寄せることはできなかった。 多くの証人と同様、国会での調査活動を推進するモイーズ・ショクウェ代議士も、計画的な 児童殺害が行われたと信じている。 在コンゴ民主共和国日本大使館は、この申し立てを退けた。2007年10月6日、コンゴの外 務副大臣キンシャサの日本大使にあてて、口上書を送ったが、返事はない。FRANCE24の 送った質問に対しても同様に、日本大使館は返答を拒否している。 http://congonokongo.blog.shinobi.jp/コンゴ/日本人医務官による子供たちの殺害
1912年、タイタニック号テロ、 ロスチャイルドカルテルによるクーデター モルガンと他の金融業者が所有していたタイタニック号は 憶万長者達を大西洋横断の旅に誘い出す事に成功しました。 実はタイタニック号に乗船した億万長者達は皆、自分達の資産に悪影響が出る事を懸念し て 米国の民間中央銀行(FED)を作る計画に反対していたのです。 タイタニックテロで死んだこの3人の総資産は今に換算すると110憶ドル。 全員FRB設立に反対していた。
タイタニックの事故は、ロスチャイルド・ロックフェラー・モルガンや、その他のアメリカ フランス、ロシア革命の 資金調達と実行に携わったニューワールドオーダーの家族群によって意図的に起こされた。 このグループはアンドリュー・ジャクソン(未遂)、エイブラハム・リンカーンキング牧師、 JFケネディの暗殺、そして1916年のルシタニアの沈没、真珠湾、そしてベトナムのトンキン 事件の 偽旗作戦を実行して米国を戦争へと誘導した。 4分頃~https://www.youtube.com/watch?v=hexoKB9p9QQ
ニセ天皇を仰ぎ奉ってる事の洗脳と狂気が下記でも解る筈だ。 これでも、天皇を続ければいいと言ってるイカレた奴は誰だ!?
1921年、日本の裕仁天皇は、英国のロイド・ジョージ5世、米国のウォーレン・ハーディン グ大統領、そして ショージ・クレメンスーのフランス首相と、会う為にロンドンに飛んだ。 (全員フリーメーソ ン)。 目的は、【 第二次世界大戦を「作成」し 】、資金を調達することでした。 連邦準備制度は、戦時中ドイツのナチスにも資金を提供する。 「1921年国家間協定」で裕仁天皇と合意した。 当時の取り決めによれば、日本人はこの金の大半をインドネシア(当時オランダ植民地)と フィリピン(当時米国植民地)に渡し、 ほとんどが1924年から1945年の間に日本人が建設した秘密の塹壕に隠された。 8分頃~https://www.youtube.com/watch?v=hexoKB9p9QQ
大韓帝国最後の皇太子李垠(リギン/イ・ウン)の子(次男:長男は生後9カ月後に毒殺) が安倍晋太郎という訳か。 大韓民国最後の皇太子・李垠さんに政略結婚で嫁いだ皇族・梨本宮方子さんの子が横田早 紀江。つまり安倍晋太郎とは腹違いの兄妹という事か。 https://togetter.com/li/1321170 安倍晋太郎横田早紀江は兄妹。共に李王朝の皇太子の子供。 そういえば、安倍晋太郎横田早紀江は似てますよね。 つまり、北朝鮮の拉致騒ぎは茶番。金正恩のミサイル発射も安倍晋三の依頼も納得です。 「安倍晋三李氏朝鮮王朝の皇太子。 横田めぐみの従妹だしなぁ。」 55分頃からhttps://www.youtube.com/watch?v=jkQxnCFlllM
新事実 !!! 安倍晋太郎(安倍)首相の父)と横田早紀江さん(めぐみさんの母)は実の兄妹 だった。 2018年08月05日10:52 信頼できる筋から意外な情報が入った。 横田早紀江さんと安倍晋太郎は兄妹。晋太郎は、山口の 政治家安倍寛の養子に。 朝鮮李王朝の末裔。正恩は、晋三にとっては、いとこの 子供。 日本の政治は完全に朝鮮王朝李晋の末裔によって動かされている。 したがって北朝鮮との間に拉致問題など存在していない。 めぐみさんの世話役の人たちはとっくに開放されている。 ほかの人たちは北朝鮮と関係なく、アメリカCIAが仕込んだもので、被害者は行方不明。い くら北朝鮮に言っても無駄だ。困るだけ。実際の拉致をした者は白人だったとの話もある。 アメリカが日本軍の残党がこもっている北朝鮮と日本の関係を拒むために仕掛けられた。 もので、北朝鮮も被害者。 また安倍晋三は両親が朝鮮王朝李晋の孫同氏の近親結婚なので血が濃く、知的障害がある のではないだろうか。日本の政治家としてはこれはまずいぞ。日本を潰す人になるだろう。 https://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1967770073 mixiユーザー2018年08月05日 11:26 安倍晋三横田めぐみさんはいとこ同士だったのだ。 だから横田早紀江さんは安倍晋三に言いたい放題なのだ。叔母であるので。 日本の政治が家族の問題で動かされている。 拉致問題などナンセンスだ。日朝間の問題ではない。
mixiユーザー2018年08月05日 15:45 最後の朝鮮王朝は最後の国王李晋が日本に帰化し、日本人になりました。 その息子の一人が岸信介。岸とは李の字の木と子でキシ。もう一人の息子の子供が横田早紀 江さんと安倍晋太郎なのです。養子になって安倍の姓を得ました。 安倍晋三の母親が岸信介の娘なので、安倍氏はいとこ同士の結婚の子供になります。 加計光太郎は岸信介の子供の子供。すなわち安倍晋三とはいとこ同士です。 顔を見れば一目瞭然。 とんでもない日本の私物化です。 mixiユーザー2018年08月05日 16:26 安倍晋三氏には子供がいなく、後継者がいません。 そのために安倍氏は朝鮮王朝の血を引き継ぐために必死で、それで総理の座を粘っている
のです。そんなこと日本ではなくて朝鮮でやっていただきたいですね。 もともと日本人ではないので、国民のことなど何も考えずに、朝鮮王朝の後継者として自分 (一族)の財産を増やすことしか考えられないのです。
ネット八策 一、政策、施策、外交も方針はAIに国益の最大化、最適化をシュミレーションさせて判断させ それに従え。議員達、役人達に判断し決めさせれば、私利私欲を混入させ、過不足な施策が常 につきまとう。当然、天皇制などもちろん即廃止しろ。ニセ天皇などがいつまでも民衆を騙 して誤魔化してあれこれ独占してんな! 二、議員も公務員も10年を限度に世界各国で総入れ替えをしろ。継続性と言うなら半数を5 年ずらしでやれ。長く出来ると思わせるから直ぐ腐る。国政も自治も個人のものでもなけれ ば決まった特定の者やグループの私物でも無い。全世代25歳から65歳迄の10年毎の各世 代から平等に取り入れ代謝させるのだ。税金給与辞退者ほど高いポストでやらせろ。 三、通貨は全て自国で発行しろ。民間銀行に発行させるな。10年~20年後にはAI、ロボット、 WEBが人の能力を既に全てで上回るので、能力等で収入を人は得られなくなる。ベーシッ クインカムを産まれた時から死ぬまで1人当たり毎月15万支給しろ。 四、国際条約も他国との取り決めもデメリットがあり、出るならば一切取り決めるな。自国 の固有の文化、アイデンティティを育め。どこの国に行っても同じトコロテン文化、様式を 良しとするな。 五、自国だけで民衆の衣食住、情報、教育を充分に提供しろ。天災、経済理由で自給に困難が 出た場合は世界から自動的に援助供給されるシステムにしろ。大学卒業迄の基本的、公的教 育費は全て無償にしろ。死亡後の墓代以外の資産、財産は全て没収しろ。血統だの、貧富だの くだらん格差、上下構造を生むだけだ。生まれた時からベーシックインカムがあるから不要 な筈だ。 六、核、生物、化学を含む武器、兵器を持とうとした、意思を持った為政者は直ぐ確保しに行 け。攻撃され、脅されている民衆は保護に行け。共に殺させない。確保、保護に行くのは共に ロボットに行かせる。もう戦争はさせない。争いで全て人は殺させない。全て確保で保護で レスキューだ。為政者はその後、処刑含む裁きを受けさせろ。 七、選挙、政治、行政を監視する、こちらも10年限度で民衆が総入れ替えする民間団体を100 以上用意しろ。常に監視、チェックし、議員達、役人達を辞めさせる権限のある機関が多数必 要だ!国連に相当する世界機関も5機関以上は要る。直ぐに腐るから切磋琢磨し向上と淘 汰させる必要がある。この世界機関も10年を上限に人員を循環させろ! 八、個人がアイデアで製販が整った事業が出来るようにしろ。それでもAIにはかなわないだ ろうが個人の意思、やる気、欲、を尊重する為だ。もしくは売上、利益に応じて決まった人数 を雇用しなければならない法にしろ。人の能力では既にAI、ロボット、WEBを勝れない。開 発でさえもだ。そうでもしなければ、事業に人は代表以外不要の世の中になる。
【重要】極悪魔の天皇裕仁が、1921年に、第二次大戦を作成する為に、英、米、仏と「1921年国 家間協定」でロンドンで合意していたのだ! 8分頃https://www.youtube.com/watch?v=hexoKB9p9QQ
 
 
      未だに無かったとシラ切り続ける小心でチンケで姑息なJAP    諸悪の元凶生粋の売国奴天皇北朝鮮から輸入した憲兵5万の名出せ!    拉致被害者は連戻された北朝鮮工作員。    小泉も中曽根も小沢一郎北朝鮮工作員https://is.gd/vDD5nO    多過ぎ帰化朝鮮人https://is.gd/OeUQXw    50%は朝鮮人の下関。https://is.gd/TQEKb1    未だに無かった事等とシラを切り続ける小心でチンケで己の諸悪に向き合えない姑息な 腐れJAP    戦犯も軍部も処刑しないからこうなる!    廃止した筈の 強姦集団陸軍は実は偽装し第一復員省→厚生省となり慰安婦の管轄官庁で 利害当事者になってる。http://bit.ly/2igmRtj    ヒトラーナチスを責任粛清した独と天皇政府軍部に責任無とし戦犯誤魔化し解放の東京 裁判。    己に決して向合わず裁かぬ JAP との違いがEU盟主とアジアの問題児の差 。 http://bit.ly/2igmRtj    ニセ者で民衆騙しの天皇ゴッコはもう廃止だ    安倍は諸悪の元凶:天皇北朝鮮から輸入した5万の憲兵の子です。     安倍晋三安倍晋太郎【私は朝鮮人だ】 40年過ごした家政婦久保ウメさん【パパ(安倍元外 相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた】https://is.gd/YwvCuZ昭恵も朝鮮人 16:15https://is.gd/Ybv2WS
 
 
      天皇もその密輸朝鮮人の1人でCIAから指令を受けているニセ者です。    小泉も、中曽根も、竹下も、石原も、全部北朝鮮工作員なのだ!    孝明天皇とその子:睦仁皇太子は伊藤博文に暗殺され、
    奇兵隊の力士隊:大室虎之祐が明治天皇にすり替わっている。goo.gl/bzcePg    南朝天皇子息達を赤松が根絶し北朝にそれ手柄に命乞いし天皇で無いのを足利が天皇 にしたのだからとうに天皇の血統等切れている。goo.gl/bzcePg    天皇は何度もとっくに切れ、不倫だの、暗殺だのですり替わってきた。    現天皇もCIAから指令を受けたニセ者。北朝鮮工作員だ。    おばちゃん達のムダなお姫様願望と皇室テイスト好きが    皇室という悪党の巣窟のカモフラージュをつくってしまったのだ。    偽装天皇偽装皇室。天皇制は極悪党の時の為政者に権威を与えてしまう悪しき習性    天皇なんてとっくにもういない!長州部落に暗殺され麻薬マフィアが暗殺しす り替えた 言いなり奴隷役者がやってる天皇役    朝鮮工作員の子の浩宮で民衆騙しの天皇ゴッコは廃止しろ!    父親は不明ですが、徳仁とは、複数の美智子が生んだ男児のことのようです。    徳仁さんのダブルは複数いたけど、浩宮の命数を共有していたのでみな出来がわるかっ たのかな、とか。    雅子は誰と婚姻したのか?愛子さんの父親は??    雅子と結婚生活をし、愛子さんの父となったのはどのナルなのかは不明。     雅子が婚姻する相手が、2000年続いた王家の嫡男でもなんでもなく、正田美智子に化けた 社会の最下層に位置する朝鮮系女工作員が、平民との間に作った不義の子であることを雅 子が知っていたか
 
 
      も不明。小和田夫妻も雅子も、しらなかったとおもう。    雅子にはオットが一杯    でも、どいつもこいつも母は妓生もどき、父は平民、どいつもこいつも托卵子の可能性大。   http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=697   http://girlschannel.net/topics/577785/2/    狂い咲く戦犯達の世襲共。詐欺選挙は終わりにしろ!    絶対に即廃止すべきだ。    皇室テイスト好きなおばちゃん達を利用して統治する為に擦り込む為の幻想。    石破が正直で公正で謙虚?どの口が言うか!     お前はあり得ん。断る!無能且つ非常識且つ器で無い。死刑懲役300年の軍法会議設置力 説https://is.gd/wQMkgV戦争行かない人死刑https://is.gd/mPw2DX原発核武装の為必要 https://goo.gl/s8
 
 
      kxwA麻生同様自民処かJAP完全終了する    只の軍事オタク     石破茂の父石破二朗は戦中は陸軍司政官=戦犯だったが建設省事務次官→15年間鳥取 知事やってきた政界戦犯軍部の支配汚染の典型https://v.gd/UsTUlH戦犯子息
 
 
      JAPは100%八百長選挙。    ㈱ムサシエンジの株主米国外交評議委員会ピーターグリガーの持物。    ペーパーカンパニーフォートレスアセットマネジメントは朝鮮工作員孫正義に1千万 ドルのファンドで渡り窓口。https://is.gd/xYI6wV    最重被曝し滅亡確定JAPは最後に良心のカケラ位示し滅ぶべき    要全て世界拡散    ウンコJAP!政治家役人達逮捕しない密約がある!    小渕も甘利も猪瀬も舛添も多額の横領も逮捕しなかった!    国賊達と検察の裏談合出来上ってる!    検察自体拝金検察。警察も拝金。司法裁判所迄拝金染め上がってる。    JAPは救いようが無い。   https://is.gd/UffRHN    裏天皇は、毎日水道水に毒物カドミウ ム、アンチモンヒ素タリウムトリカブトを入れ て病院行かせて薬殺殺人。    汚れ仕事に創価学会と警察を使用。https://is.gd/yeSZ8I?    いい加減に認めろ!鬼畜JAPがナチス以上の蛮行を周辺アジアの人々に対して重ねてき た事を!    この島国が今も反省せず改ざん、隠蔽、偽装に走り、開き直るのは、その事実、真実を歴史 から消したいという小心でチンケな保身の姑息な願望が強いからだ。     ウラン円システムで日本中心に回ってる。核戦争起きる前に生活核で人類が滅びる。地球 の破滅の道を牽引してるのは日本だ!https://twitter.com/hashtag/地下原発
 
 
 
    いつの時代もJAPは世界の悪の枢軸!アホン人共もいい加減気付け!    自国の原発メルトダウン事故による滅亡が確定した今、最期に良心のカケラくらい示し てから滅ぶべきだ。    大電力長距離送電が技術的に不可能であり、又、度重なる停電事故の分析などから、現在 は推定10万基以上の原発が日本の地下空間に作られているのです!    これは間違いない事であり、まず自身でペンを取り電気理論に沿って実際に計算してみ てください。   http://adoi.hatenablog.com/    最近発売されてる自動車の多くには原子力電池が搭載されており、被曝の危険はますま す高まっている。    また、自動販売機にまで使われ始めた。    二人に一人が癌になる日本はこうして作られているのだ。    この誤った道を推し進める、経産省経団連電気事業連合会トヨタなどその傘下企 業。    最新ハイブリッド車・EV車に原子力電池(NC)が偽装搭載されているのだ!使用を控え てください!   https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3a72db28743e832756756c52391cd890    JAPが嘘と核ゴミを輸出して、世界を汚しているのだ!   http://adoi.hatenablog.com/    東京地下原発は稼動を始めてまもない2000年頃、深刻な放射能漏れ事故を起こし、多く の関係者がその処理と隠蔽に係わったのだ。   http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=836    ロンドンのシティの銀行家達は原子力を支配し、原子力は最も安価で、且つ、温暖化解決 策だと、贈賄と欺瞞にまみれながら推進してきた。    現実は、最も高価な発電方法であり、各国政府が助成金の税金を投入しなければ成立しな い発電手法なのだ!    R.I.P.腐れ外道マフィアJAP    原発再稼働「どんどんやるべき」 中西宏明経団連会長(日立製作所会長)    停止中の原子力発電所に関し「再稼働はどんどんやるべきだ」と述べた。2019/1/15   https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40027460V10C19A1EE8000/ ニセ天皇制なんぞいつまでもやってるから、上から下までこの腐れっぷりだ!さっさと天 皇もろとも 速く日本の警察29万人、検察、裁判官共全員をグアンタナモに送れや!! 「腐敗し切った日本」より https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho ドキュメンタリ宣言
冤罪被害者らが激論 警察・検察の問題は 大阪府警の取り調べを録音した音声 取調官 「お前、警察なめたらあかんぞ! 知らんじゃすまんぞ! ちょっとした出来事やんけ 人殺したわけでもあるまいし。」 取り調べを受けた男性 「本当に僕、何も知らないんですって」 取調官 「お前しか知らんねんぞ。 お前がやってるから。座れや!座れ言うとんじゃ!」 取り調べを受けた男性 「やめてください」 取調官 「座れや!」 大阪府東警察署 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 仙波敏郎氏 現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した 「これから皆さんが聞かれる事は、とてもこの21世紀のこの日本で行われて、 実際にある事だとは到底信じられないようなお話をこれから耳にされる事になるかと思い ます。 それは、具体的には、警察庁、地方警察、全部合わせた27万人、 職員も入れると29万人近い警察の中でですね、 恐らくは2000年くらいまでは、400憶円くらいの裏金が作られていた。 今に至っても200憶円くらいは、裏金になっているであろうと。 必ず領収書が要ります。 160憶円の領収書が要るんです。 当然、枚数は凄い枚数です。 その為に、全ての警察、全ての職員、車の運転手さん。 警察の運転手さんですね。 警察学校の給食のスタッフ。 安全協会、防犯協会といった、 警察署に勤務をする全ての職員に書かせます。
その”偽領収書”を作る為に、せっかく高い志で警察官になった若い者が、心で泣きながら書 くんです。 書いた瞬間、”私文書偽造”の被疑者です。3カ月以上、5年間の懲役です。 そういう事によって蝕まれていった警察が、現在の警察組織です。 ですから、今の警察組織は、この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業 の中でですね、 日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、 どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。 警察の管理職は、全員、犯罪者です。 まぁ、1つの、100人程度の警察署で、年間1千数百万円の裏金を作ります。これ平均なんで すね。 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho そして4割くらいはですね、その”裏金”というのを、例えば正月に、署長感謝に署員が年始に 来ると、その時の料理代、酒代、 そして、柔剣道に戦った後の、打ち上げの時に、「みんな、飲酒運転をするなよ」と、タクシー チケットを渡します。 こういう時のお金に使います。 ですから、これは百歩譲って、まぁ、 ”公共のため”ではないですけど、その、まぁまぁ、まぁま ぁ許せるんです。 ところが、残りの700万、800万という金額は、 3月の人事異動時期に、警察署長が全額キャ ッシュを持って、バッグに入れて転勤します。 「警察署長になると家が建つ」というのは、ここなんです。 そのお金を拒否した人は、私の41年間の警察生活で、一人もいません。 そして、警察署長になると、何年もやると、「自分名義の家以外に何軒も持っている」という のは、ごくごく当たり前の話です。 特に警察には、”許認可のセクション”がありますね。 パチンコ屋であるとか、色んな風俗営業であるとか。で、 私が警官になった頃には、盆暮れは、数の子、1人に数の子が一箱来るんですね。 も~我々ではとても買えないような物が、平気で来ます。1人一升瓶が、デ~ンと、頭数来ま す。ビール瓶が一箱ずつ来ます。 そんな事は、ごくごく当たり前の世界でした。 ですから、その業者から”付届け”をもらって、そして、裕福に、リッチに、今、暮らせるという のが、当時の警察の世界でしたね。 Q.業者は何の為に贈り物をするのでしょうか? もちろん、「”手心”を加えて欲しい」と、業者と癒着をするのは当たり前です。 ヤクザから物をもらって当たり前です。
でも、全員がしている訳ではありませんけど、本当に嘆かわしい組織になってしまっていま した。 警官は、涙を流して、心で泣き持って、”私文書偽造”をしているんです。 しなければ、私のような、”報復”を受けるんです。 ですから、全員が犯罪者ですから。厳しく言えば。ですから、今まで(事実が)漏れなかった。 警官がお金の事を口にする事はタブーです。」 しかし警察だけではない。 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho ザ・スクープ SPECIAL  8年目の約束 三井環X鳥越俊太郎 ザ・スクープSP 今年1月18日  静岡刑務所 今年春、1人の男が刑期を満了して、静岡刑務所を出所した。 静岡刑務所前8時14分です。 「三井さん お疲れさん!」 通常、仮釈放さえ認められなかった・・・ 通常仮釈放が認められず満期出所となるのは暴力団関係者などごく1部だが この男、大阪高検公安部長という要職にあった。 後ろの大弾幕。「「検察改革断行を!」 男の名は三井環(みついたまき)。(65歳) 今から8年前、現職の検察幹部としてある内部告発をしようとしていた。 こちらは、逮捕前に録音された三井の肉声である。 テープ記載「三井氏。音声」 三井氏「架空の情報提供者をでっち上げ、一晩に少ない時で10万円。多い時は30万円くらい。 9割以上が飲み食い。 はっきり言って、どんちゃん騒ぎですよ。」 検察の裏金問題。本来、情報提供謝礼などに使われるべき調査活動費(情報提供謝礼など)を、 領収書を偽造して裏金化し、 検察幹部が私物化しているという疑惑で検察最大のタブーとされる。 それを現役最高幹部である三井が実名顔出しで内部告発しようというのだ。 インタビューアーは鳥越俊太郎。前代未聞のスクープ取材となるはずであった。 しかし、 三井氏「ちょうど、昼から鳥越俊太郎氏の収録予定のその朝に逮捕されました。 検察の裏金作りの犯罪です。これの発覚を免れる為に逮捕したものです。」 罪状を否認し続けた三井の拘留は325日間にも及んだ。収容された大阪拘置所では名前で は泣く623番と呼ばれていたと言う。 1年後、保釈(2003年3月)された三井はその悔しさをぶっちまけた。 三井氏「検察のでっち上げに対する怒り。腹の底が煮えくりかえるような心境です。」
密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。元大阪高検公安部長 三井環 そして保釈されるや、精力的に裏金告発キャンペーンを展開し始めた。 2003年6月外国特派員協会 三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日 本にはありません。」 三井被告が職を賭してまで内部告発しようとした調査活動費の不正流用疑惑。 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 法務省側が全面否定する中、ついに3人目の内部告発者が現れた。 5月24日、電話相手。3人目の告発者。 鳥越氏「実名で証言されるという事で、よろしいですか。」「はい、結構です。」 鳥越氏「おそらく、身辺の調査はやっている」 その人物とは21年間に渡って東北各地の検察省で勤務した副検事であった。 元副検事。高橋徳弘氏。 「ほかの人から何と思われようと「自分はこんな事をしました」としか言えませんので、 これがウソじゃないんだという事をですね、みんなに知って頂きたい。」 裏金の手口①「空出張」 元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36) 鳥越氏「どうやって、その裏金というのは作り出すんですか?」 「私の知っている範囲内では、その”空出張”。」 逮捕された三井被告も含め、検察の裏金の内部告発者は高橋さんで3人目。それらの証言は 見事に付合している。 元奈良地検事務官の太田原さんによれば、空出張はまずネタ探しから始まるという。 画面の文字「出張のネタ探し。何かいいネタないかと(事務官が)探しに来る・・・」 太田原さん「何かいいネタないかと探しに来よる訳ですわ。キャビネット開けてね。どうぞ って。ちょっと見せてな。パ~と。これええなぁと言って。ちょっと借りるでぇと言ってね。 帰ってコピー取って。それでネタに使う訳ですわ。」 画面の文字「資料みてこれいいなと借りてコピーとってネタに使う。ネタに使うってどうい うことですか?出張のネタに使う。出張の理由づけに。」 鳥越氏「ネタに使うってどういうことですか?」 太田原さん「あのー。出張のネタに使うんですわ。出張の理由づけに」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho副検事 高橋徳弘氏 「高橋さんが体験したという空出張の手口もほぼ同様である。」 画面の文字「事務課長がよく来てー「高橋さん事件ありませんか」とー」 高橋さん「事務課長がよくたまに来るんですよ。高橋さん、何か事件ありませんかと。これど うですか。あれどうですか。ってやる訳ですね。」
「書類を見せる訳ですね。」 高橋さん「これ借してください。とされるんですね。」 「んで?」 高橋さん「で、その事件で出張取るんですね。」 「誰が行くんですか?」 高橋さん「誰も行きません。」 画面の文字「事件の書類をみせて(課長が)「じゃこれを貸して下さい」ってー。その事件で 出張をとるんですね。誰が(出張に)行くんですか?誰も行きません。」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 「また、空出張の際、印鑑の操作があると2人の元事務官が口を揃える」 画面の文字「印鑑の操作」 元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36) 画面の文字「俺(課長)は、出張になっているから判子ついたらあかんぞってー」 太田原さん「俺、もう、こんなん、あれや。出張になってるよってに、判子ついたらあかんぞっ て。名前も使ったらアカンぞという事を言うんです。」 画面の文字「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内にいて判子ついたら食い違って くるー」 鳥越氏「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内に居て、判子ついたら食い違ってく る」 太田原さん「そうそう、食い違ってくる。色々。検査でね。」 鳥越氏「居ない事になってる?」 太田原さん「そうそう。そうです。居てて居ない事になってる」 画面の文字「そう食い違ってくる。-検査で」 画面の文字「その日は(庁内に)居ないことになってる。そう。居ないことになっている。」 画面の文字「(庁内に)居てて、居ないんです。」 元副検事 高橋 徳弘氏 画面の文字「私らあまりしょっちゅう出勤簿(に判子は)押さないんです。」 高橋さん「私らあまり、こー、しょっちゅう出勤簿は押さないんですよ。」 画面の文字「どうして?下手に押すと出張の所に押してしまう」 「どうして?」 高橋さん「下手に押しちゃうと、出張の所に自分が認識したと押してしまいますから」 「あっ、出張になっているのに」 高橋さん「判子押してたらおかしいじゃないですか」 「在所になってしまう」 高橋さん「だから後で押してもらうようにするんですね。1カ月分くらい」 画面の文字「(出勤簿の判子は)後で押してもらう。1カ月分ぐらい(まとめて)-」
画面の文字「検察庁。裏金は事務局長に」 画面の文字「犯罪者を逮捕するはずの警察が、犯罪組織と化し、なおかつ犯罪事件を起訴し、 裁判にかける検察までも、腐敗している。しかしそれだけでは無い。」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏 生田氏「皆さん、こんばんは。生田です。」 画面の文字「生田先生はなぜ派手な格好をしているのか?」 生田氏「22年間、裁判官をしてまして、それで、その後、家庭の事情で辞めまして、今、高松 で弁護士24年目です。」 生田氏「それで、いろんな、人のやらない事をやっていますので、友人達は、お前、いつ消され てもわからんぞ。と。 高速道路、走りよったら、車の幅寄せで路外に放り出されるぞ。というような事を言われま して。その対抗策として、私が考えたのは、人目につきやすい服装や態度を取っとくと。」 生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、 最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思われていると思うんです よ。 しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」 画面の文字「現代の日本では聖職が打ち破られていって「最後ののこっているのは裁判官」 と思われている。 ところが、まったく聖職で無い。サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマンなんです よ。」 画面の文字「ところがまったく聖職ではない。」 画面の文字「サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマン・・・。」 画面の文字「率先して最高裁が気にいるであろう事を、ヒラメ裁判官はやっている・・・。」 画面の文字「徳島地裁にいた時、おっかしな事件がたくさん起きて、自分で調べて、 ”無罪”を バンバン出した・・・。」 生田氏「私が3回目の転勤で徳島地裁におった時に、おっかしな事件がたくさん来ましてね それで、あのー、今迄、タクシー乗って、現場に行って、現場調べたりして、そんなんいっぱい、 証拠調べでは無い、自分の単なる気休めですけど。 そんなんで、無罪をバンバン出したんです。そしたら、先輩の裁判官が、ある日、ちょっと1 回来たまえ。と。「君は無罪を出し過ぎるから、君の出世に差し障るから」と 先輩としてね。見るに見かねて注意したげる。と。そういう注意をしてくれる、まぁ、優しい 先輩さえいた。」 画面の文字「先輩裁判官に「無罪を出し過ぎている。出世に差し障る」と忠告を受けた・・・ 生田氏「そういう風に、無罪を出しよったら評価が悪くなるというのが皆の一般的な意識で す。」
画面の文字「「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意 識・・・。」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 生田氏「だから再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判 るやないかというような違反調書を信じて有罪にして DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。 今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。」 画面の文字「アホでも分る調書を信じて、 ”有罪”にして、DNA鑑定で何十年も経ってから、 ” 無罪”・・・。」 画面の文字「今でも冤罪はたくさんいると思う。そういう雰囲気が裁判所・・・。」 画面の文字「3号から2号、2号から1号と、全部、そうして裏金を造る。」 画面の文字「最高裁は裏金をガッポリ持っている。」 生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。だからね、皆さんお気付きのように 最高裁の悪口を言うのを書いたものがありますか?ニュースがありますか? 無いでしょ。」 画面の文字「最高裁の悪口を書いたものはありますか?ニュースはありますか?」 画面の文字「皆、囲い込まれている・・・。」 生田氏「それはね。全部、学者も囲い込まれて、こういう問題を与えられて論文書きますよね 調査しますよね。5千万とか、6千万とか言われてますけど そんなんもー軽いもんですよ。5千万も6千万も。」 画面の文字「5千万円、6千万円は軽いもの、何百憶円という裏金が・・・。」 生田氏「なんでかというと、裏金がたまっていってる。そんなんで裏金ボンボン突っ込んで、 そういう風な裏金をつくって、使って、統制して、それが裁判の実態なんですよ。」 画面の文字「最高裁は裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行 う・・・。」 警察、検察、裁判所、すべてのすべてが腐敗している日本。どこもかしこも、カネ、カネ、カ ネ・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 仙波敏郎氏 現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した 仙波氏「この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、 日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、 どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。 警察の管理職は、全員、犯罪者です。」 密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。ザ・スクープSP 元大阪高検公安部長 三井環
2003年6月外国特派員協会 三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日 本にはありません。」 大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏 生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、 最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思っとられると思うんです よ。 しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」 生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。」 画面の文字「腐敗はそれだけでは無い。」 続、動画「店長がアルバイトの学生を「殺してやる」と連呼する証拠」 画面の文字「庶民の暮らしは圧迫され、ブラックなアルバイト、ブラック企業が増えて、ウツ 社会となっている。しかもマスコミは・・・」 続、動画「メディアが同じエキストラを使って動員し、天皇一般参賀への動員や閲覧、国の 大臣への取材同行をさせている証拠」等々 画面の文字「警察、検察、裁判所、民間企業、マスコミまで、すべて腐敗してしまった国。 それが貴方の人生の土台である日本という国の現実。だから選挙まで・・・。」 2011年2月6日 仙波敏郎氏 現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した 仙波氏「それで、私のところに電話がかかりました。仙波さんは警察出身だから、勇気を出し て言います。 阿久根市役所の選挙管理委員会は、期日前投票は全て(投票箱を)開けて、中の票を操作しま す。 ですから、鍵は2つ付けて、絶対にその鍵を、選挙管理委員会に渡してはダメです!」という 事を。 元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏  ワールドフォーラムWorldForum.jp 画面の文字「今日は少し危なめに・・・元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏」 孫崎氏「私は、この国が本当にどこまで民主主義的国家か分からないと思っています。 ここから、普通、しゃべらないことをいうんです。選挙結果が操作されていると思っていま す。」 孫崎氏「多分ね、選挙結果を操作するという事を、一応、日本の新聞で書いているのは私では ないかと思うんです。日刊ゲンダイ。 だから、あのー、選挙が操作されているだろうという事を、述べている人は沢山いる。データ もちゃんと持って、喋っておいでになります。 ただ、「日刊ゲンダイ」をメディアと言っていただけるのなら、メディアで活字になったのは
私くらいなんです。 ここが物凄い重要なところで、みんなで考えてみましょうね。この間(2014年)の東京都 知事選挙。これは操作する側が、 大変な失敗をしました。 操作をしているという事を、分かるようなデータを残してしまった。」 画面の文字「日本は今、警察も、裁判所も、そしてマスコミから選挙までも、汚職と腐敗にま みれ、「民主主義そのもの」が疑われております。 その証明に私は「恥辱の刻」という動画を創り、そしてこれを映画化しようとしております。 あの映画的ドキュメンタリー動画をご覧になれば分かりますが、これだけの汚職と腐敗を 見て、それでもまだ、 「日本は民主主義の国」と言い切る事ができますか? 今の日本に、「正義」があると思いますか? 「腐敗し切った日本」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho     竹田恆和は2011年3月11日の福島津波核大量殺人攻撃に伴う報奨として日本の2 020年のオリンピック開催に関わっていた。安倍、彼の内閣と岩崎三菱家族は、この大量 殺人事件の共犯なのだ!   https://jicchoku.muragon.com/entry/403.html    竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた!    東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺 していた。   https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/c53777db0f70e1889f381f54beecd70d    2億2千万円というのはコンサル料として巨額過ぎるし、BT社への支払いは、13年7月 に9500万円、10月に1億3500万円と    二回に分けて行われているが、そのうち、10月の支払いは IOCの総会で東京での五輪開 催が決まった後の事。    名目は「勝因分析」と説明していたが、選ばれた後の分析に1億円支払うなんていうのは明 らかにおかしい。    これはどう考えても、招致の成功報酬として渡されたものだ。JAPは五輪も万博も誘致の 為なら巨額賄賂はいくらでもやる。それがJAPの国技なのだ!    五輪の売上は毎回5千億しかないのに、 3千億のコンパクト五輪等と世界の民衆を騙し誘 致したが、既に税金の投入は3兆円を超えているのだ。    もうウンコあほん人共はスポーツ止めろ!運動やる資格無し    税金で売春観光    帰ってくんな!キモイ
    強姦柔道出身の山下が団長だからこのザマ    辞任しろ!    税金なんてビタ一文出すな    JAPに拘れば犯罪競技に速変り!    JAPに一掃など永久に不可能。    永久にJAPのスポーツは真っ黒    真っ黒五輪もJAPにお任せ    もうウンコあほん人共はスポーツ止めろ!運動やる資格無し    体操暴力パワハラ    アジア大会4代表売春バスケベ。8万窃盗坂東    暴力団延々交際国の補助金流用不正判定&告発者に報復ボクシング    殺人タックルアメ    忖度背任サッカー    八百長暴行傷害相撲    強姦柔道    覚醒剤賭博ヘビースモーカーだらけプロ偽装 野球    賭博バド    押尾学覚醒剤やり部屋通い北島水泳    愛人レスリング    チンコ仕込バレーボール    性奴隷セクハラマラソン    山田と忖度セックスやってた三屋が理事だからだ    辞任しろ!    栄和人の【手を触らせろ。乳触らせろ。】は日常茶飯事。栄のモットー【常に恋愛関係になけ ればならない】レスリング五輪3連覇の吉田沙保里は愛人だった。    バレーボールでは日立製作所の山田監督「たいがいの代表選手とはやった」    マラソン小出義雄とマラソン五輪金メダルの高橋尚子も同じく愛人! https://is.gd/UffRHN
 
    日本大学は廃校にしろ!JAPの縮図    こんな大学に子供入れるバカ親の顔が見てみたい!    何百億脱税犯罪なぜ国税は見逃すのか!リベート 20~40憶動く職員全部反社会集団 https://bit. ly/2shqtgD     日大ヤクザ問題国会請求日大許してならない教授も理事長も極道とズブズブマスコミ全 把握山岡長友名誉教授山口組幹部から2千万以上https://bit.ly/2IROJB5
 
 
      暴力団日大文科省補助金120憶こ    こまでマフィアと組み運営大学古今東西無い!詐欺師に暴力団員が教授になってる山口 組一体化日大https://bit.ly/2scUvmz    右暴力団左警察OBで無罪放免暴力団ファミリー。世の悪の象徴日大中身は暴力レジャー だけ史上最低大学学問の場で無いhttps://bit.ly/2sfRDVo
 
    ブラック大学職員全部反社会集団卒業生オレオレ詐欺中身最低犯罪大 https://bit.ly/2shqtgD    井野口忠雄はヤクザと関わっている田中の付人から常務理事になった。全ての裏経済を 操作してる。井野口の姉の橋本としこはアンタッチャブル姉弟。     内田は金を工面してくる者。弘道会で対抗し他を潰した真っ黒田中。極秘日大を裏で操っ ている本当の黒幕の暴力団と密接経営体制。https://bit.ly/2J7aZqE
 
 
 
 
  ホラ見ろ!案の定!想定通り!こうやっていつも、悪事を「無かった事に偽装する」腐れ JAPの悪質国技!  検察、警察のOBを大量に天下りさせ、受け入れてばかりいながら、ヤクザとの一体経営の 日本大学は  こうやって犯罪も、悪事も偽装し、揉み消してばかりいるのだ。腐りきったJAP!!  悪質タックル”指示なし”警視庁の捜査結果 2019年2月5日16:44  http://www.news24.jp/articles/2019/02/05/07416186.html 各国の指導者を脅迫し、己の私欲の為に、殺すぞ、家族も殺すぞ、などと脅迫、恐喝するヒッ トマン達は 全員逮捕しろ!仏にあるインターポール(国際警察)が全く機能していないから、指導者への 脅迫、恐喝、暗殺が いつまで経っても絶えない。ロスチャイルド達と欧州王族達のがめつい支配欲、物欲、金銭 欲が世界中を相も変わらず 苦しめ続けているのだ!速く逮捕しろ!抵抗するなら処刑しろ!ロスチャイルドの本拠地 のスイスにあるBIS(国際決済銀行) と英国のニューコート(イングランド銀行)を乗っ取るか、破壊するしか、この世界と世界の
民衆に平和も安寧も訪れない。 バチカンの様な欧州の13王族を含め、全ての他国への侵略、支配を意図し、思い立つような 支配者達に首脳陣達は、逮捕され、牢獄へ駆除されるべきだ! ほとんどの世界の支配者が権力を掌握すると、バチカンの職員の訪問を受け、 天文学的数字(大国では10憶ドル以上、小国ではそれ以下)の書かれた銀行通帳を手渡され るからである。 そして彼らは「富裕層の世界へようこそ」と言われ、 お金を受け取る事を拒否すれば、「排除」される事になる事を穏やかに申し述べられる。 これはシーザーの子孫によってほとんどの世界政府を支配する事を可能にした銀か鉛の選 択である。 1分よりhttps://www.youtube.com/watch?v=B_EhRvuMrIY 【このジンバブエハイパーインフレのこの時期を中国政府と仲良くなって支援してもら っているというのですよ。 金山やレアメタルが取れる山があちこちにあるのです。 どうも、中国政府が数百億円を出して、金の採掘や、ゲルマニウム、クロム、銅などの メタルをジャンジャン現地人に掘らせているようです。 でもなぜ中国企業が入ってきたか? これは当時の大統領のロバート・ムガベに原因があります。 あるジンバブエ高官の話では、「ムガベジンバブエを中国に売った。」とまで言わせた裏取 引があったんですね。 これは、ブラックマーケット業界で言う、エコノミーヒットマンのやりとりがあったと思わ れます。 エコノミーヒットマンは、簡単に言うと他国政府のエージェントです。 決めセリフはこうです。 「大統領御就任おめでとうございます。私共の主人の申し出を聞いて頂ければ、 私共は、あなたとあなたのご家族を大富豪にする事が出来ます。 しかし、お断りのお言葉があれば、 私共は、これ迄従わなかった各国の指導者同様に あたたとあなたの家族、親戚を全て殺す事になるでしょう。如何ですか?」 とこういう脅しがあるそうです。 他国から来た使者に真顔でこれを言われるとなかなかキツイものがありますよね。 この手法は、東南アジア諸国やアフリカ政府でよく使われる手法だそうです。 そうですよね。 P&Gのご子息のギャンブルさんという事で、どうも何かしらの圧力があった 事は否めません。 私だったら、自分の国で掘らせてどんどん掘ってもらって、外貨をじゃんじゃん稼いで国が 豊になるようにしますけど
それが出来なかったんでしょうね。という事は、クロム埋蔵量が世界第三位、金の埋蔵量が おそらく世界最大ではないかとも言われるこの資源を 中国がどんどん掘っているという事になりますね。」 そしてこの金の埋蔵量を見込んで、あのGESARAの通貨の信頼基準を打ち立てているとイ ンテルというQアノン情報と連動したグループが申していますので これは中国が1枚、イヤイヤ、2枚、3枚と噛んでいると思われますよ。】 3:25頃~https://www.youtube.com/watch?v=6s8mfmi2kts 鉱物よりも何よりも、農業と食料の自給と、綺麗な水の整備だろうが!イカレ為政者め! 国連は機能していない!問題をあれこれ起こしまくっているのは、いつも常任理事国ばか りだ!国連は即解体しろ!! これまで大統領をしてきたロバートムガベは、ジンバブエ人には厳しく当たってきた。 とにかく自分の利益は欲しい、自国民はその次で 本来鉱山で儲かるお金を、自国のブランドにしてしまえばいくらでも潤うはずのものを よその国の援助を受けて、お金をキックバックしてもらい 国民には水道事業費も、ろくに補填せず、 庶民の生活は、蛇口をひねっても水が出ない有様です。 そして、汚い井戸水を利用するしかなく、体のまだ弱い幼い子供達は腸チフスにかかり、 一年間に4千人以上が亡くなる有様です。 これこそ、本来は国連が非難すべき事ですが、中国は常任理事国でしたね。 まぁ、そういう国であり、そういう国連です。 解体した方が世界の為です。こんなに酷い状態を招いた高齢のロバートムガベ。 7分からhttps://www.youtube.com/watch?v=6s8mfmi2kts
 
    一般会計98兆 は見せかけの予算なのだ!日本を蝕む官僚のポケットマネー特別会計 400兆!ド腐れ糞JAP    官僚ポケットマネーの特別会計は400兆18:28~    2 度 と 石 井 議 員 の よ う な 議 員 を 出 さ ぬ 為 に つ く っ た 秘 密 保 護 法 20:20https://goo.gl/Wzdek3    財務大臣がハザールマフィアと暴力団に裏社会の者達に賄賂をばら撒いてる250兆! http://bit.ly/2o3mEsd    250兆内2百兆がハザールマフィアへ譲渡残50兆は財務大臣暴力団や裏の人間にバラ まいてる。    7:45位~https://www.youtube.com/watch?v=asy3AGvoIMs    京都の祇園NHKのエグゼクティブディレクター内藤俊介がバーニングの周防から提 供された15~16歳のモー娘を買った。    NHKは内藤を子会社に飛ばした。箱根の別荘で受けた。 https://is.gd/BPJa3n
    肉弾接待。現金接待。毒饅頭電通社員は全員受けてる。    どこのホテルでどの女優、どのタレント抱いたか。    電通役員達は箱根混浴で乱痴気接待に裏金どれ程か表に出る!https://is.gd/gbxDqI    安倍始め田村元厚相に小野寺迄何十人という売国奴の国会議員が酒池肉林シャブ漬売春 接待の仁風林に毎夜通い、    厚労省役人達もどっぷり浸るから天下り利権を全部パソナに与え2~3百憶出している 。 https://is.gd/BPJa3n いい加減にせぇや!この野郎!お前(ニセ天皇)の持ってる金は、日清、日露戦争で犠牲にな った多くの国民と戦場に駆り出された多くの国民に払われるべき賠償金を お前(ニセ天皇)がシレっと、素知らぬ顔をしてネコババ(略奪した)した金だ!この野郎!つ いでに日本女性を海外に慰安婦、売春婦として売り飛ばしてきた日本女性を人身売買で売 り飛ばしてきた売上金だ! 昭和天皇が戦争狂になった訳 http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html お前(ニセ天皇)の持っている金は直ちに、被害にあった国民とその遺族に返還し、分配しな ければならない金を、己の命乞いの為に、各国首脳に分配するとか舐めてんのか!このカス 糞野郎! 金融リセットで抱え込んでる資産に価値が無くなるとおもいきや、慌ててばら撒き始めや がったぜ。この糞皇族共は。お前らの資産でも何でも無いのに、ちゃんと国民に返しやが れ! 天皇の「MAS資金」から20京円がG20に分配される。 https:ameblo.jp/ponio20/entry-12426247248.html 1分半よりhttps://www.youtube.com/watch?v=0Kh4KSN7AEU板垣英憲情報】~天皇の「MSA資金」から20京円がG20に分配される~ 2018-12-16 10:08:06
 
おはようございます。o(*^▽^*)o~♪ ついにでましたね。「MSA資金」=「人類資金」! 今生天皇が退位される前に、トランプ大統領との間で盟約があったんでしょう。
 
天皇家の財産(金塊等)「M資金」20京円!? がG20に分配されるそうです。 これは、いままでの金融システム、統治システムが大崩壊するということです。
 
以下、板垣英憲情報局より転載します。 ******
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」 天皇陛下小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益から20京円が 12月17日からG20に分配(シェア)される https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/42fa6ab11f7560e79fb30fd35c6f233e
 
https://foomii.com/00018/2018121607000050573 ◆〔特別情報1〕 天皇陛下小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益から20京円が 12月17日からG20に分配(シェア)される。 今回が第3回目。約2年前に実行されるべきだったところ、安倍晋三首相と麻生太郎 副総理兼財務相が不正に抜き取っていたのが判明したため、これを防止する手立て が講じられていた。 抜き取られていた資金のなかからは、巨額資金が、いわゆる「黒い貴族」などのマ フィアに渡っていたという。 安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相による悪しき前例があるので、今回はその ようなことが起きないよう、世界各国の諜報機関と一緒になって、1円たりともお かしなことが出来ないように徹底されている。 そのような不審な行動をとれば、サウジアラビアのカショギ記者のような目に遭わ されることも理解させているという。 以下は、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦の解説である。 *****終了
 
天皇生前退位されるのは、このことが目的だったかもしれません。 来年5月1日新天皇に即位される徳仁皇太子、
 
もしかして最後の天皇になるのかもしれませんね。 即位後、即トランプ大統領と会見することになっています。 https://ameblo.jp/ponio20/entry-12426247248.html
日本国憲法第十二条 「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しな ければならない。」 日本国憲法第二十五条は、日本国憲法の第3章にある条文で、社会権のひとつである生存権 と、国の社会的使命について規定している。
日本国憲法第二十五条 「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」
GoogleFacebookもYahooも、他のE-mailサイトも、日本国憲法第21条に違憲して、メー ルを検閲し、送付の妨害を行っています。 その為、度々、送付が阻害されています。 https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
 
天皇徳仁は生け贄の儀式で幼女を強姦虐待して生き血を飲み松果体を食べたが皇居にいる!

徳仁のルシファーサイン_2.png
The_United_Shit-holes_of_America_30.jpg
Emperor_can_call_satun_rusifer-0e3e3-thumbnail2.jpg
Raped_babies_by_pedofeias_2.jpg
Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_34.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_43.jpg
ジュディノート:ネットスズメ達の情報
2021/03/16
https://www.youtube.com/watch?v=VjjRrJv6V3E
チャンネル新政経

1921年、大戦の20年前に英米仏との第二次世界大戦開始の多国間協定調印の為、裕仁はロンドンに飛び、莫大な賄賂と戦争開始資金を受けています。天皇は日本国民3百万人以上の命を売ったのですよ!https://cutt.ly/1kpMQaA

Let us be independent soon! Be back US army to your country soon !

We know US UK France call Hirohito to London and give Hirohito, UK general

huge black money and huge preparation fee to happen WW2 and

requested and concluded multilateral treaty to happen next world war as Japan defeated in 1921 !

1921_Trillenium_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_1.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_2.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_and_make_warld_war_2_volume_3.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_4.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_hide_the_money_in_Indonesia_and_Philipine_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_5.jpg

日本が英国領の植民地である証拠。1874年8月11日英国官報。日本初公開第一級史料
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12613627846.html
o0828089814794845257.jpg
o0778089714794846253.jpg

(5:45~)
なにしろ、日本の政治家としての出世には

両班(朝鮮の特権階級層)である事が第一条件ですから!

しかも、両班であれば、誰でもOKじゃ無いんです!

両班の中にも序列があって、

足の引っ張り合いや、

いがみ合いがしょっちゅう起きてますから!

#菅総理 #正体 #不思議
菅総理の正体、ジェームス斎藤による
2020/09/29
https://www.youtube.com/watch?v=6op_adNV2JQ
情報スピーク

TOKANA ジェームズ斎藤氏記事
前編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html
中編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_2.html
後編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_3.html

両班というのは、李氏朝鮮時代に続けられてきた

酷過ぎる搾取と暗殺の暴政を尽くした特権階級です。
https://cutt.ly/uj1bsJn

赤坂プチエンジェル事件_顧客リストの秋シノの宮や汚沢一郎や御てアライ等の_ちょうセン人どものアーカイブ日本写真映像用品工業会・Akasaka Petit Angel ArchiveCANON
2021/01/24
https://www.youtube.com/watch?v=kL3HPRgBCr8

騙されるな!腸線塵共を招き入れてきたのはこいつらエスタブリッシュメントとやらの連中だ!
百済から侵略してきた藤原(蘇我、曽我)、物部、天皇、皇室、中国から侵略してきた秦(羽田)を全員!抹殺!処刑しろ!日本人を騙し!コソコソ大虐殺して国土を奪い支配してきた!日本コソコソ侵略史の清算だ!https://bit.ly/2MITi3i

朝鮮人李家の最後の皇帝から三代目だから名に三が付く安倍晋三朝鮮人達がやり尽くしている諸悪が、李氏朝鮮の500年以上の歴史そのものである事が下記から判る筈だ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856944.html

朝鮮人李家の安倍晋三らの朝鮮人達がいかに、ウソ、隠蔽、偽装、民衆弾圧が平気で当たり前の腐敗した国民性の下衆共かが下記の朝鮮の歴史からよく判る。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856963.html

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員天皇裕仁北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857000.html

イオンの社長の弟の岡田克也も乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員です。もともと現在の在日は、朝鮮進駐軍の成れの果てであり、李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りだ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857018.html

野田毅菅直人安倍晋三福島瑞穂も辻本清美も全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857044.html

福山雅治玉山鉄二山口百恵宇多田ヒカルも全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857071.html

田中みな実吉岡里帆田中麗奈テリー伊藤堀江貴文も全部朝鮮人だ!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857099.html

在日朝鮮人と中国人の分布県とその数。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857117.html

世界各国の民衆に告ぐ!ナラズ者国家の米国人と乗っ取り癖の朝鮮人とは、以後将来、輸出も、接触も、関わる事も一切禁じる!!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158249.html

日本最大のタブー:子供達の人身売買を認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹とグルになって自民党公明党立憲民主党や国民民主党に警察共が政府ぐるみで共同親権に反対し単独親権にし子供1人2百万で売り飛ばしていた!朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位!

ド屑過ぎるんだけどさ。。速くグアンタナモに送らないのでしょうかね!もちろん両班でしょ!

黒幕は、天皇、皇室ですから、悪く取れば、スピン目的の動画とも言えますね!

akira motoyama

この駒崎弘樹さんは処刑リストに入っておられないんでしょうかね?

Tobe美南海

当然トランプ軍事政権に知られています。
もはや、極刑は免れないでしょう!⚡⚡
いよいよ終わりますね✨

塩路鉄也

日本の闇の部分、根深いです。倫理以前の問題です。我々日本人の手で改革が必要です。相当の覚悟が必要ですが。明治以降、天皇が少女を売り飛ばしていた事は、知っていましたが、型をかえて現在も続いていたとは...情けない。

北村花梨
3 分前
👿過ぎて言葉が出ません💢
テレサチルドレンですか!
直ちに逮捕して欲しいけど、警察も仲間じゃあね❗️
マザー・テレサは👿もいっぱい産んでいるのでしょうね❗️

(0:37~)
こちらが駒崎弘樹さんになります。

右側の方ですね。

駒崎弘樹さんは政府の委員もやられている方で

自民党公明党立憲民主党や国民民主党を自由に

操れると豪語されている方です。

イルミナティのエージェントでね、ジャパンハンドラーの1人です。

そのね、駒崎弘樹さんが、まぁ、政府の中枢として入って、

政府ぐるみでね、子供の心身売買を行っております。

認定NPO法人フローレンスはね、児童福祉法違反なんですが、

子供をね、一人当たり2百万円で売り払っております。

えー、現在ね、その駒崎弘樹さんや

シングルマザーズフォーラムの赤石ちえ子さん

憲法学者の木村草太さん等ね、

イルミナティ工作員の人達がね、

一丸となって、もう共同親権に反対されております。

なぜならね、共同親権になってしまうと、

人身売買がやりにくくなってしまうんですね!

ん!なので、頑なに単独親権を押しておられます。

えー、その日本でね、人身売買をになっている

駒崎弘樹さんが、尊敬している人物として、

あげられているのが、

マザーテレサになります。

駒崎弘樹さんは、マザーテレサのビジネスモデルを

フローレンスとして踏襲していると語っております。

えー、マザーテレサと言えばね、皆さんご存知のように、

カトリックイエズス会としてね、子供の人身売買を行い、

多額のね、利益を得ていたという方ですね。

マザーテレサのね、預金口座にはね、

少なくとも、50億円以上入っていたと言われております。

しかしね、マザーテレサも、表向きはね、えー

もの凄い貧しい子供の絵とかをね、見せてね、

もー世界中で憐憫を煽る事によってね、

莫大な寄付金を得ていたという事がありましたよね。

しかしね、裏では、子供の人身売買も行って、

そこでも利益を得ていたと、ん~

まぁ、ダブルで利益を得るという

まぁ、とんでもない手法なんですが、それをやってた訳です。

で、そのね、マザーテレサのやり方を、も~そのまんま日本で踏襲しているのが、

認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんなんですね。


(4:23~)で、その、え~駒崎弘樹さんもね、社会起業家として、表向きはね、

あの~、名前を売って、え~、物凄いね、人々の、その、憐憫を誘うようなね、まぁ、そういった話をされるんですよ。

え~、物凄いね、貧しい子供が、え~、毎日ね、草を食べて生活していると、そういう事を語られる訳です。

この前もね、朝まで生テレビに出演されていた時もね、その話をされてましたよね。

え~、子供が毎日、草を食べてる、と。

ん、そうような話をされてます。

それでね、まぁ、純粋な方なんかはね、なんて可哀そうなんだと、いう事でね、

その駒崎弘樹さんの処に、皆さん、寄付をされる訳です!

それによってね、

まぁ、フローレンスとか駒崎弘樹さんは、莫大な寄付を集めると、ん。

しかしね、主なしのぎとされているのは、児童福祉法違反のね、

子供を2百万で売り払うと、まぁ、そういうビジネスモデルをされてるんですよ。

え~、まさにね、これは、マザーテレサですよね。ホントにね。

駒崎弘樹さんが尊敬していると言う、語っているマザーテレサと全く同じ事をされてる訳ですよ。

ん~、~
(6:04~)
ホントにね、日本の闇、恐ろしいですよ。

そしてね、この駒崎弘樹さんが、まぁ、イルミナティのエージェントとしてね、

もう、自民党公明党やね、あらゆる政党のトップクラスの方がね、

駒崎弘樹さんにはひれ伏しているという状況があるんですよね。

あの、以前もね、ある政党のね、大物の方が、その法案をね、通そうとされたんですが、

その時もね、駒崎弘樹さんが、「俺の断り無しに何、通そうとしてんだよ!」

と、ぶちぎれると、いうような事もあったんですよね!

だから、その法案を通すにしても、駒崎さんに了解を得ないとダメだと、

それ位、この強い力を持ってるという方なんですよ。ホントに。

【選挙も得てないお前が何様なんだ!】
(7:11~)
え~、そしてね、これは別の動画でもお伝えしますが、

駒崎弘樹さんにね、反対された人物、それも結構ね、あの~、大物の方達ね、

三菱総研の幹部とかね、それこそその、三菱の幹部レベルの方達がね、

軒並み、暗殺されていると、いう事があるんですよね。

これも、まぁ、メチャクチャ恐ろしい事なんですよ。

で、駒崎弘樹さんにね、この、まぁ、子供の人身売買とかね、

反対されていた児童養護施設の園長さんかな、なんて言うのかな、職員さん、

その方がね、自転車に乗られている時に急に、死亡されるという事が

あったんですよね、ん~、

まぁ、このようにね、その、駒崎弘樹さんに、反対される方が軒並み、

暗殺されているという状況にもあります。

まぁ、これはね、また今度、別の動画でもお伝えしようかなと思います。

え~、そしてね、駒崎弘樹さんのその盟友と言われている方達がね、

これが又、CIAとイルミナティの代表的なエージェントばっかりなんですよね。

ん~、例えば、その~、鈴木宗男さんを潰した時にね、暗躍された方達がね、

まぁまぁ、軒並み、エージェントなんですよ!



Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_20.jpg
Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_19.jpg
日本の子供の人身売買を担うCIA、イルミナティのエージェントの認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんの尊敬する人物がマザーテレサ
2021/02/20
https://www.youtube.com/watch?v=wVKF8sGwrTo
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

善なる行いが悪に仕立てられ続けるこの日本への支配にとても強い怒りを感じます。

Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_20.jpg
(0:45~)
確かにね、河合克行さんと、案里は、悪い事をしたとは思うんですが、

同じようなね、悪い事をしていてもね、全く取り調べがされていない

という人達が、やっぱりいる訳なんですよ。

例えばね、甘利明議員なんて、賄賂を貰っていたと言われててもね、

全く検察は動かなかったですし、

え~安倍総理に対してもね、まぁ、検察は動く気が無かったですよね。

まぁ、あとは松野議員とかね、まぁ、安倍さんのおじいちゃんの岸信介さんとか、

ダグラスグラマンの時も、全く動かなかったですね!

まぁ、このように、やっぱ、検察というのはね、意図的に動いている訳なんですよ!

CIAやイルミナティの意向によってね!で、

なのでね、河井克行さんと、案里が潰された理由というのが、やっぱりね、何か、

あったんじゃないかと思う訳ですよ!

その時にね、思い浮かんだのが、三浦春馬さんとのこの関連なんですよね。

え~河合克行法相はね、法務大臣として、共同親権の導入というものに、これ、力を入れられてたんですね。

で、実はね、この共同親権というのが、日本のこの最大のタブーとも言える処に触れてくる訳なんですよ!

え~どういう事かと言いますと、

日本の最大のタブーというのはね、まぁ、おそらく、子供の人身売買や悪魔的儀式だと思うんですよね!

ん、え~春馬さんがね、暗殺された一番のこの有力的な原因といわれているのがやはりそこになるんですよ!

皆さん、ご存知の様にね。え、この真ん中の円に書かれている処ですね。

寄付金ビジネス、人身売買、孤児院、児童相談所、と書かれているんですが、

え~、ここがやっぱり、中核となって人身売買を行っている訳なんですね。ん、

で、三浦春馬さんはね、そのラオスでの寄付金ビジネスや、え~ま、人身売買とかね、又は、豊島での人身売買、

そこを指摘したんじゃないかと言われてますよね!

その為に、イルミナティやCIAから暗殺されてしまったのではないかと言われているんですよね。

同じくその、河合克行法相がやろうとしたね、共同親権というものは、この真ん中の人身売買や寄付金ビジネスというものにね、

大きく関わる訳ですよ!

あと、孤児院と児童相談所とね、

え~、これは前の動画でも言ったのですが、

これ前回の動画でも言ったんですが、

世界的に見て、日本だけが単独親権なんですね!

フランスでも、アメリカでも、ドイツでもね、イギリスでも、もう、ありとあらゆる国がね、これ共同親権なんですよ!

共同親権というのは、お父さんとお母さん、両方が親権を持ちます、というものなんですね。

しかし、日本だけが単独親権なんですね!

なのでね、アメリカとかそのヨーロッパの多くの国からね、

人身売買の温床になっていると指摘されてる訳なんですよ!これ!ん、

なぜ、単独親権が人身売買の温床になるかと言いますと、

え~単独の親権だとね、まぁ、そこを手放してしまえば、あとは、子供の人身売買、売り買いというのが、これ自由に出来ますよね!ん、

で、実は日本政府というのは、その子供の人身売買っていうのをね、政府ぐるみでこれ、長年やってるんですよ!

ん、これがまぁ、タブーなんですけど!

で、この真ん中の円に入る、寄付金ビジネス、人身売買っていうのを、まぁ、日本で取り仕切ってるのがね、

政府の委員にもなってた、

イルミナティのエージェントのね、

認定NPO法人フローレンス、の駒崎弘樹なんですよ。

で、それを、え~まぁ、同じグループというのかな、

まぁ、単独親権擁護でやってるグループが、

しんぐるまざあず・ふぉーらむの赤石千衣子とか、

え~憲法学者の木村草太とかね、ん、

まぁ、あの辺の人達なんですよ。

で、まぁ、そこに、

ヒューマンライツナウとかヒューマンライツウォッチ

とかがね、その辺が、加わっていく訳ですね!このグループに。

で、そのフローレンスというのがね!

まぁ、児童福祉法違反なんですけど、

子供の人身売買というのを行っている訳です。

で、そこにね、やっぱ、児童相談所も、もちろん、そこに加担してて、

児相もね、実は人身売買を行なってるんですよね!

まぁ、それはね、いくつもの事件でも明らかになってるんですよ!

だからね、その日本国内でも、草の根ではね、共同親権にしようという動きっていうのは出てきているんですけど、

さっきも言ったようにね、

マスメディアから、裁判所、警察、児相、まぁ、そういった

ありとあらゆる機関ですよね、それを全部、操っているのが、

CIAやイルイナティになりますよね。

ん、そのCIAやイルイナティがこのね、

単独親権を利用した人身売買、寄付ビジネスをやっているから、

あの~まぁ、変わらないんですよね!ここね!ん、

で、河合克行法相がね、そこにメスを入れようとした訳なんですよ。

その為にね、

河合克行と案里が、CIAとイルミナティの逆鱗に触れて

潰されたんじゃないかと!いうものなんですよね。ん。。



あの~、つい最近ね、アメりカでは、トランプ大統領がね、ディープステート、イルミナティにね、まぁ、抵抗して、

その子供達の人身売買を、なんとかしようと、

いう事を頑張ってたという事がありましたよね!で、

アメリカというのはね、正義感強い人達が多いから、多くの国民がなんとかそれを解決しようと盛り上がっていた訳ですが!

日本というのはね、

もう、政府から、裁判所から、警察から、企業からね、

ありとあらゆる処、これ、隅々まで、

CIAとイルミナティに、これ、ガッチリ管理されてるんですよ!

ん~、なので、アメリカみたいにね、その~、打倒っていう事が、これ、難しいんですよね!

ん~、完全に、日本は牛耳られてるから!

ん~、え~、という事になります。

で、これらを支えているシステムとしてね!

あの、男女共同参画っていうものが、あるんですけど、

日本政府はね、これ、年間8兆円も男女共同参画に予算をつぎ込んでるんですよ!

ん、その8兆円というのがね、CIAやイルミナティ参加のね、

こういった女性支援団体とか、まぁそのNGONPOに流れてて

まぁ、工作資金になってるんですけどね、

実は、その、日本のね、防衛費っていうのは5兆円なんですね!ん、

だから防衛費よりもね、3兆円も多い位ね、この男女共同参画

人身売買にお金がつぎ込まれているという事になります!




河合克行、案里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
2021/02/19
https://www.youtube.com/watch?v=ASplLBNtc5Y
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

河合克行、杏里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
竹内結子
津野米咲
窪寺昭
芦名星
豊島。


ぽこ石川

9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)  https://youtu.be/bGla9pOjN1Y 
 安倍政権下で9歳以下が157%も増えている

国内で起こっている度々の地震は、地震に偽装した米露の老朽核兵器の爆破処理ですよ。
1992年から日本は世界の核の最終処分場にされてます。普通に老朽核の廃棄処理工程をしていたら膨大な費用と時間がかかるからです。
それを地下道、地下施設の攻撃だの爆破だのDSとの掃討攻防だのマーチン社からの電磁波攻撃だの宇宙人がやってるだのと
フェイクとスピン工作を也澄まし諜報機関やその飼い犬で徒党の工作員達がやってカバーストーリーで誤魔化して隠そうとしてますが、合理的な理由です。地震が連発してるのは、処理を速めているからです!
元動画が消されていますね。が、スクショで要所とスクリプトが取られていて一部分が残っています。
2018年07月17日 ついに出た!!「日本は、数十年にわたり、
地震を偽装した地下核実験を繰り返している。」
ロシア国防省でイゴーリ・トカレフ大佐。メディアで爆弾発言
https://cutt.ly/zk6z0zS
https://cutt.ly/vk6z5wG
https://cutt.ly/1k6xt8d
https://cutt.ly/Ek6xasJ

福島第一原子力発電所の爆発はイスラエルのセキュリティカメラに内蔵した小型核爆弾を爆破させたものだが、それを手引きしたのはなりすまし朝鮮人工作員共の議員達に役人達に東電社員達だった。
https://bit.ly/3csEzmt

福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画。
「アキヒトの了解は取ってあるか?...よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな」
https://bit.ly/3qMwbU3

マグナBSPが福島第一原発にストゥクスネットを
埋め込み、偽中装立体鏡カメラの中の銃型核兵器を爆破させた。
津波はカバーで「偽旗」であり自然災害に見せかけたアラ手の大型テロだった。
米国海軍は311の核爆発が起きた日に日本海溝にいた。
本当の震源地はメディアが報告した
日本海溝にある半島に近い沖24マイルの
所より60マイル内陸だったのだ!
https://bit.ly/3tl93NU

カナン賊とは旧約聖書に書かれているノアの孫カナン!

神が女子供も含めて絶滅、集団虐殺を命令し呪った、

歴史上、一貫して偽装とごまかしの達人賊!

紀元前12世紀に突如消え、フェニキア人になりすまし、

国を追われ欧州に散り、

ベニスの黒い商人、イタリアの黒鬼賊となり、

中世以降ユダヤ人になりすました。

この2百年で暗殺、資金、謀略、婚姻で欧州貴族と交わり浸透した。
https://bit.ly/37TcWlc
https://bit.ly/37QmNbv

Cancer_of_Japanese_is_increasing_21.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_22.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_23.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_20.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_24.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_25.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_26.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_27.jpg
2021/03/01
https://www.youtube.com/watch?v=I_fiSxquNyA
358 ありがとう愛 感謝 369 channel

Cancer_of_Japanese_is_increasing_37_2.jpg
働いたら罰金・・・・所得税
買ったら罰金・・・・消費税
持ったら罰金・・・・固定資産税
住んだら罰金・・・・住民税
飲んだら罰金・・・・酒税
吸ったら罰金・・・・たばこ税
乗ったら罰金・・・・自動車税ガソリン税
入ったら罰金・・・・入浴税
起業したら罰金・・・法人税
死んだら罰金・・・・相続税
継いだら罰金・・・・相続税
上げたら罰金・・・・贈与税
貰っても罰金・・・・贈与税
生きてるだけで罰金・住民税
若いと罰金・・・・・年金
老けたら罰金・・・・介護保険
老いたら罰金・・・・後期高齢者保険料

働かなかったら賞金・生活保護

https://97364246.at.webry.info/201905/article_17.html


電通」と自民党公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

電通の正体=カナダマフィア(ブロンフマン)の手下 ヤクザの上はマフィアのお話
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2384.html

CIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システム!「電通」の最高顧問「成田豊」は在日朝鮮人
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12563232435.html

ブロンフマンはベルギーの王族の子会社とも関係があり、ロスチャイルドとも親戚関係でデュポンの経営一族。ブロンフマン一族は奴らの中でも強硬派で過激派。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473163862.html

電通が腐敗日本の元。新聞、テレビなどマスコミは在日「李家」によって支配されています。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857225.html


米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリカ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ。https://is.gd/deMCuV
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158236.html

ロサンゼルスに中国人の「愛人村」と「妊婦村」があります。
米国で生まれると米国の国籍が取れるからです。
こうやって中国人は他国に侵入と侵略をしているのです。
https://bit.ly/2MTCffd

There are "lover village" and "pregnant woman village" of a Chinese in Los Angeles. It's because the American nationality comes when I'm born at USA. I miss, a Chinese is doing an invasion and an invasion in an other country.
https://bit.ly/2MTCffd

(3:15~)~

これによって反逆罪になりうるのでとても重要な事です。

議会はこれが大変な事だと判っていながらも、

調査せずに、隠蔽する事にしました。

普通は、片方の党が腐敗して、

もう一つの党は、腐敗していない、

という構図なのに、

共和党の中にも、腐敗している人は多くて、ビックリです。

Qによると、2016年に就任した際、Trump大統領は、

General達と会って、「さぁ、これでキレイにする事が出来る」

と言ったそうです。

当時の報告では、

米国政府従事者の70%が逮捕されなければならなかった

そうです。

この4年間で、上院の85%、下院の80%を有罪にして、

他の選ばれた人は議会を動かす準備をしてきた、

と、昨日、初めて聞きました。

Qには、ロバート・スティール、チャーリー・ワード、そして私(サイモン)、と

もう1人の、会った事の無いアメリカ人で話し合いをして欲しい、と言われました。

この私が会った事の無いアメリカ人は全てがうまくいったら、上院議員になる予定の人です。

T政権は全部キレイにしようと言っただけでは無く、その後に政府を動かす

新しいメンバーも全て準備しています。

イタリアに話を戻すと、イタリア政府又は閣僚が、

バチカンと共謀してお金を動かしていただけでは無く、

衛星を使って票の操作をしていた事は明らかです。

地上のVPN(BPN)などでは、追跡可能なので、

イタリアが衛星でフランクフルトに情報を送っていました。


サイモン・パークスさん 1月12日動画(和訳) 2021年1月12日
2021/01/13
https://www.youtube.com/watch?v=IeIkuAAplEA
はろーふろーむロングビーチ

米黒は細切れに細分化した方がいいです。

こんな邪悪な子供丸焼き共喰い寄生窃盗大虐殺怪賊共には

下らん虚勢やら虚栄やら覇権やらGreatやら顕示欲やら一切!

抱かせてはダメです!

それが世界の平和と安全と安寧の為です。

中国も全く同じです。

1000年かけて!

コツコツ真面目に農産物で借金返させてください。

1万年でもいいです!

https://www.youtube.com/watch?v=7rL3JxGHw5E

寄生窃盗豚共さっさと出てけよ!

「世界に千ある全米軍拠点は閉鎖する必要が有る。世界綺麗にする最速方法。米軍拠点主目的は金、銃、麻薬、現金、小児(臓器含)の密輸なのだ。」元CIA元海兵隊参謀ロバート・デビット・スティール氏インタビューhttps://is.gd/xFR6ci
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473088257.html

ロバート・デビット・スティール氏「~世界中に米軍の基地がある理由もCIAの作戦で、子供達、兵器、金、裏金の現金を輸出入する為の工作だったのです。海外にある米軍基地は、世界の保全を目的で置かれているのでは全くありません。」
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/1a244f65fe183d355eb282011e2a8aa6

ジョージ・ワシントンベンジャミン・フランクリン
アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソンです。
ジョン・アダムス、パトリック・ヘンリー、ジョン・ハンコック、
ポール・リビア、ジョン・ポール、
エサン・アレン、アレクサンダー・ハミルトンのような
有名人が含まれ、後に仲間達を嘆かせた
ベネディクト・アーノルド(米独立戦争で英国に内通していた将軍)
も全員フリーメーソンです。
独立宣言の署名者の54人中51人がフリーメーソンと言われています。
1777年にはアメリカの大ロッジを設立しています。
少なくとも25人のアメリカ大統領と副大統領が
フリーメーソンの熱心な支持者でした。
ハりー・トルーマンジェラルド・フォード
33位階(序列)のフリーメーソンの最高位でした。
あらゆる条約、戦闘、成文法、国務長官、陸軍元帥、
最高裁裁判所長官の職に必ずフリーメーソンがつきまとってます。
ジョージ・C・マーシャルから、ジョン・Jパーシング将軍、
ダグラス・マッカーサー将軍、最高裁判所長官アール・ウォーレン、
サーグッド・マーシャル迄、フリーメーソンほど
米の権力を数多く支配している組織は無く、
16人もの米大統領が自らフリーメーソンであると宣言してます。
米だけではありません。ウィンストン・チャーチル卿、
加首相ジョン・ディーフェンベーカー、そして少なくとも
4人のメキシコ大統領がフリーメーソンの中で高い地位に就いてます。
1776年5月1日にイルミナティは創設されました。
米国はその2カ月後、1776年7月4日が独立記念日
イルミナティの創設者ヴァイスハウプトは元イエズス会員でした。
ヴァイスハウプトはフリーメーソンと同盟しました。
数年足らずで、「イルミナティフリーメーソン」が
ヨーロッパの数カ国で活動するようになりました。
しかし、1787年8月に組織の本来の目的が漏らされた為、
世間の態度は硬化し、バイエルン王国では、イルミナティ
メンバーを募集する事は大きな犯罪であると宣言される迄になりました。
その為、結社はもっと地下に潜る事になりました。
イルミナティは「イエズス会の規則から盲目的服従を、
フリーメーソンからは試練と儀式を、そしてテンプル騎士団からは
神秘性と大胆な行動を取り入れてます。
イルミナティの歴史は戦争の歴史であり、つまり米黒の歴史です。
戦争が支配とカネ儲けを最大にする欧米の事業だからです!
イルミナティに指示している13黒鬼賊と3百人委員会の目的とその具現化。
それが米酷の正体です。

https://00m.in/adnZR

しかし、彼(リンカーン)はそれとは真逆の残酷な思想も持っていた……ということは、あまり知られていません。
実は、リンカーンは「インディアンに対して」だけ、歴代大統領の中でも屈指の排除政策を採っています。
何万人というインディアンへの迫害と大虐殺を行ったのです。史上最大最悪の処刑記録。世界史上。
https://bit.ly/2YCJ9bc
https://bit.ly/3cJ4w39

Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_80.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_5.jpg
210216_Pedoferia_kill_burn_and_eat_children_20.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_73.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_74.jpg

建国以来ずっと、米黒は永遠のShit-Holeである!
関われば、侵略し、侵入し、寄生し、略奪し、暗殺し、大虐殺するのみが目的で正体の怪民賊である!

The United Shit-holes of Americaの正体

The_United_Shit-holes_of_America_20.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27_8.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27_3.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_46.jpg
ジュディノート:ネットスズメ達の情報
2021/03/16
https://www.youtube.com/watch?v=VjjRrJv6V3E
チャンネル新政経

日本に潜伏している北朝鮮スパイリストの一部・ North Korea Spies Invading Japan a part of list
https://www.youtube.com/watch?v=NHF8LiHREvU

日本に潜伏している中国人スパイリストの一部327660人・ Chinese Spies invading Japan a part of list 327660 persons
https://www.mediafire.com/file/ao4h8ka6ahw9g5d/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2591%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588_%25E3%2583%25BB_China_Spy_List.csv/file

アングロサクソン・ミッショ ンー中国にコロナウイルスを撒き中東に核戦争を起こし人類を半分以下にし最終的に5億人にする為の大虐殺を行う少なくとも1980年以前から計画
https://cutt.ly/ikyM5AF

日本の今治加計学園も加担しています!
今治加計と安倍が中国に新型コレラウイルスを撒き、英国ピルブライト研究所の新型コレラウイルスの英米による中国散布という同時ダブル攻撃でした。 https://cutt.ly/zkyMK2M

コロナウイルスはイギリスのピルブライト研究所が開発し米国に特許申請がされています。このウイルスをまき散らしたのは英米のカバールマフィア共です。https://cutt.ly/DkyMzTF

Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_19.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_20.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_21.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_22.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_23.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_24.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_25.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_26.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_27.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_28.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_29.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_30.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_31.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_32.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_33.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_34.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_35.jpg
#トランプ #Qアノン
米大統領選挙】「トランプ VS DS」の図式は真実か? 大統領選中の流言飛語を総括! 実際はトランプこそロス茶イルドの手先の可能性!
2021/01/26
https://www.youtube.com/watch?v=Pv9dvgXeGno
TAKAの真オカルト学院

1・【米大統領選挙】「トランプ VS DS」の図式は真実か? 大統領選中の流言飛語を総括! 実際はトランプこそロスチャイルドの手先の可能性!
https://youtu.be/Pv9dvgXeGno
2・【米大統領選挙】BBニュース『時事.政治.国際問題』の不審点を指摘し、注意を呼びかけます【トランプ VS DSの虚構:番外編】
https://youtu.be/CA3WpM2acco
3・「トランプ VS DS」の虚構第2弾! “正義の味方トランプ”への大疑問! 本当はDSの片割れのために戦ってきたトランプ!
https://youtu.be/rD5wBikj0-A
4・「トランプ VS DS」の虚構第3弾! 真相は「アメリ民族派をソーシャルコントロールするための偽メシア作戦」か!?
https://youtu.be/wJ4SkoQgCys
5・「トランプ VS DS」の虚構第4弾! 真相は「DSの内紛」か? もしかして「カバール VS ハザール」!? それともイスラエルが真犯人!?【前半】
https://youtu.be/Z8wdM8ORRJM
6・「トランプ VS DS」の虚構第4弾! 真相は「DSの内紛」か? もしかして「カバール VS ハザール」!? それともイスラエルが真犯人!?【後半】
https://youtu.be/DAC9c-l9BZg
7・「トランプ VS DS」の虚構第5弾! バチカンイエズス会ファルネーゼ家・オルシーニ家を「DS中枢」にでっち上げる手口! 背後には情報機関の影!?
https://youtu.be/DzQuv5cDP4w
8・「トランプ VS DS」の虚構第6弾! “マスコミが報じない真実の情報”の出所はあの万年ホラ吹きオバさんだった! しかも背後にはあの諜報機関の影が!?
https://youtu.be/Yikq_bkglnA

イルミナティカード3部作】
(現在編) https://youtu.be/CRhsJ_UEa-o
(少し前の出来事編) https://youtu.be/UUs51DF60z8
(近未来編) https://youtu.be/MeLqaIDAD0M

【当チャンネルのその他の動画】1
【ファイル5】ロスチャイルド家と超支配者フランクフルト集団
https://youtu.be/kFs0YTNc9aQ
【ファイル6】ロスチャイルドの原点、フランクフルトゲットーの真実
https://youtu.be/49I9-T290Hg
【ファイル13】エド・デイムスの「世界経済2020年代崩壊」予言
https://youtu.be/_zInjRvEGLU
【ファイル16】イザヤ・ウォールの謎 日本人が知らない国連の裏【元祖】
https://youtu.be/FObf2flH5lg

【当チャンネルのその他の動画】2
【デノミ】2024年の新札切り替えで現金資産の価値は10分の1以下に!? 歴史は繰り返す! ハイパーインフレ私有財産没収策から資産を守れ!!【預金封鎖
https://youtu.be/id3MkkUkG9s
【陰謀】バブル経済崩壊の真因は国際金融資本による日本の国富強奪だった!
https://youtu.be/tBRCv33Ebpo
【影の政府】第二の敗戦――日本を衰退させた勢力とその真の目的とは!?
https://youtu.be/KNngB0lANWg

宇多田ヒカルの母親の藤圭子は、ヤリチンJFKが結婚する前の婚外子

Illuminati_devils_13_bloods_cover_375.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_376.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_377.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_378.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_382.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_21.jpg

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/